忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしの色鉛筆入れてる筆箱って壊れやすいんですよね
だから初めて使う人は必ずと言っていいほど壊しちゃうんですよね
んで、今日農クの仕事に行こうとしたときにクラスの人に貸したんですよ
農クの仕事が終わって帰ってみるとですね
なぜか貸した人はいないし、わしの机にもないんですよ
時間無いし、やべぇと焦りながら
トランプで遊んでいる冷さんに聞いてみると
「あぁ、ここにあるよ」って
なぜか冷さんのとこにわしの色鉛筆があって
もちろんのこと壊れている
特に冷さんが悪いって訳ではないけど何かムカつきました
てかなんでわしの筆箱を冷さんが持ってるんだ
壊れたのを直そうとしてて持ってるのとかならわかるけど
特に何をするでもなく壊れて放置状態な物を目の前にトランプで遊ぶ・・・
わけがわからない
壊れたなら壊れたで机の上に置いといてほしい

わしは物を壊されたりしてもなんとも思わない
しかし壊したことを謝らないのが大っ嫌いだ
PR
今回は友人ver

あなたは旅のお供として
牛、馬、ライオン、羊、さる、を連れています
しかし旅の途中お供を売らなければなりません
どの順番で売りますか?
わしは見た事無いんですけど
なんか黒バス人気らしいですね
冷さんは、きさ?(漢字わかんない)って人が好きだそうです
最近、むっちゃ語ってくるんで
そんなに面白いならわしも見てみようかと思ったんですよ
んで、あらすじだけでもと思って冷さんに聞いたら
冷「うちも見たことないからわかんない☆(*´ω`*)」
一樹「(゜Д゜)」


とりあえず、玲さんも見たいそうですが
レンタル店に行く暇がないから見れないそうですよ
だったらネットで探せよって話なんだが
てか普通そうするよな、借りたら金かかるし
って事で何度もネットで探すことを勧めるのだが
「人気だから消されてると思う」と言う
まあ、これは確かにあり得ることだし
わからないでもない
しかしだな、聞いたとたん黙り込むときがあるんだ
そして、わしの質問は無かったかのようにまた語りだすんだ
吃驚だよw┐(´ー`)┌
何でそこまでネットで見るのを嫌がるんかね?
てか、消されてると思うってのも思うだけだからね
実際消されてるの確認したわけじゃないからね

なんか学校の事となると愚痴しか出てこねぇやww(^p^)
学校では桜だけがわしの癒しです(ノω;`)
冷さんと二人部屋だったり
でってぃうさんと班別行動一緒だったり
でってぃうさんのせいで班別行動の計画が
一㎞=一時間で計画されたり
でってぃうさんのわがままと
北海道になんも無いせいで班別行動なんもできんし
それが4日間もあるし
今からすごく憂鬱です…orz
修学旅行ってもっと楽しいもんなんじゃないんですか!(;Д;)
もう、旅行中ずっと動物園に引きこもってたいw(^p^)
内出血は冷やすといいそうです

芽が9個になりました
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]