忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [675]  [676]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしは見た事無いんですけど
なんか黒バス人気らしいですね
冷さんは、きさ?(漢字わかんない)って人が好きだそうです
最近、むっちゃ語ってくるんで
そんなに面白いならわしも見てみようかと思ったんですよ
んで、あらすじだけでもと思って冷さんに聞いたら
冷「うちも見たことないからわかんない☆(*´ω`*)」
一樹「(゜Д゜)」


とりあえず、玲さんも見たいそうですが
レンタル店に行く暇がないから見れないそうですよ
だったらネットで探せよって話なんだが
てか普通そうするよな、借りたら金かかるし
って事で何度もネットで探すことを勧めるのだが
「人気だから消されてると思う」と言う
まあ、これは確かにあり得ることだし
わからないでもない
しかしだな、聞いたとたん黙り込むときがあるんだ
そして、わしの質問は無かったかのようにまた語りだすんだ
吃驚だよw┐(´ー`)┌
何でそこまでネットで見るのを嫌がるんかね?
てか、消されてると思うってのも思うだけだからね
実際消されてるの確認したわけじゃないからね

なんか学校の事となると愚痴しか出てこねぇやww(^p^)
学校では桜だけがわしの癒しです(ノω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いつきちゃんの癒しになれて嬉しいよε-(´∀`*)
2012/06/04(Mon)01:59:49 編集
たぶんそれは黄瀬くんですね

うーん、もしかして冷さんはPCで見るなんて著作権侵害だよ><
そんなのできないよぅ><
っていう感じの方なんじゃないだろうか
実際これは正しいことだからなんとも言えないけど
まぁなんにしてもメンドクセー女だな
  • 無題
2012/06/04(Mon)02:08:25 編集
あと黒子のバスケのあらすじは
影の薄い黒子って主人公が影の薄さをバスケに利用してキセキの世代とかいう元仲間のバヌケ能力者を相手に仲間の火神って男と光と影で戦うっていう感じ

詳しくはググれ
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]