忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆イタリア
俺の兄ちゃん、『(ろ)ロンリー』だよ!


まさかのロマぼっちwww
不憫の仲間入りですか?www

☆ドイツ
部下である前に『(に)肉』だ!!


…深読みすると怖いような気がします

☆日本
恐れ入ります、『(す)少ないね』。


何が少なかったんでしょう

☆アメリカ
マックシェイクは俺の『(り)理解』さ!!


愛とマックシェイクだけがとーもだちさー♪
ってことですねおk理解

☆イギリス
だからお前は詰めが甘いんだ…『(ば)バナナ』…!


こ れ は ひ ど い 
友人とバナナの絵文字についてメールしてた為の弊害ですね
ごめんよ眉毛ェ…

☆フランス
さぁこっちこい!こっちには素晴らしい『(ふ)普通』料理がお前を待ってるぞー


すごく普通です

☆ロシア
じゃあ、これを早速『(ぽ)ポテチ』にするよ♪


違和感がない!まともだ!!

☆中国
そのことに関して、反省も『(こ)コラッ』もしてねぇあるよ。


つまり…どういうことだってばよ
PR

(!)すごく……変態向けです……
(!)新境地を発掘したい方におすすめ


★まず(1)~(10)に好きなキャラクターを当てはめます。色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→イタリア
(2)→ドイツ
(3)→にっさま
(4)→メリカ
(5)→イギリス
(6)→ヒゲ
(7)→ろっさま
(8)→中国
(9)→スペイン
(10)→ロマ

★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。
















①(2)ドイツに「さあ!今すぐこの縄で俺を縛れ!」と満面の笑みで言われて困惑する(1)イタリア

②(3)にっさまが裸エプロンで「おかえりなさい(8)中国さん。お風呂にします?ご飯にしますす?それとも……」というベタな新婚さんネタを振ってきた。

③朝、(7)ろっさまが隣の部屋の(6)ヒゲを起こしに行くと玄関先で(9)スペインとイチゃついてる最中だった。

④(8)中国の手によって、恋人の(4)メリカの目の前で触手に凌辱される(10)ロマ。

⑤放課後、生徒指導室にて(7)ろっさまが(2)ドイツに個人指導をするとしたらどんな内容?

⑥大人の玩具に興味があると言って(7)ろっさまで試そうとする(4)メリカ。

⑦電車内で痴漢に遭う(9)スペイン。その痴漢の正体は実は知り合いの(3)にっさまで、撃退したのは(5)イギリスだった。

⑧捨てられていた(6)ヒゲを放っておけず連れて帰り育てることにした(5)イギリス。

⑨(10)ロマにコンドームの使い方を説明する(6)ヒゲと(1)イタリア。

⑩「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべて(4)メリカに跨がる(2)ドイツ。

⑪(9)スペインの強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまった(3)にっさま。

⑫(3)にっさまの提案により野球拳で勝負をすることになった(5)イギリス。

⑬「キスから先はまだダメ」と制止する(8)中国と必死に我慢する(1)イタリア。


感想:カオスすぎる\(^p^)/


★次に回す人(フリーも可)
んじゃフリーで
<追記>やっぱ桜で

[作品名]
今日からマ王
*CP
・ユヴォル
・ヴォルユ
・グウェアニ
わしが腐った原因の作品ですww
何気にグウェアニも好きだった

[作品名]
D.Gray-man
*CP
・神アレ
・ラビアレ
・ラビユウ
これはアンソロでしかCPを見てなかったんで
けっこう雑食気味ww

[作品名]
リボーン
*CP
・獄ツナ
・山ヒバ
これはPCでもアンソロでもCPをみてた
ゲームも買ったりで一番金を使った作品かもww

[作品名]
ギャグ漫画日和
*CP
・太妹
・閻鬼
何気にこのCPは今でも健在だったりする

[作品名]
金色のガッシュ
*CP
・デュゼオ
とりあえず言っとこう
ゼオンラブ!!俺はゼオンが好きだ!!愛してる!!
ゼオンは一樹の二次元での初恋的な存在です
初恋って言っても乙女的なものではないがな!
もっとこう・・・ひん曲がった感じだ!(`・ω・´)
28巻の裏表紙で発狂したのはいい思い出・・・

[作品名]
ヘタリア
*CP
・米英
・西ロマ
・独伊
とりあえず言っとこう
米英ラブ!!俺は米英が(ry

桜へ
バトン答えるの遅くなってサーセン
もう一個のは明日にでも
あとコメントもしなくてサーセン
今からコメントしてくる(`・ω・´)ノシ
バトンpart2 です!
今回は何の漫画でしょう?

P6.3コマ目
目次

P8.2コマ目
「ロード、ティッシュある?」
「あらー」

P15.2コマ目
台詞無し

P23.1コマ目
「なんか楽しくなってきた・・・」
「ヒヒッ暴れるの久しぶりだね」

P24.4コマ目
「ティキぽんの恥ずかし~い写真
皆さんに公開しちゃいます」

P28.1コマ目
「十字架の墓(クロス・グレイヴ)!」

P31.3コマ目
「(へっへっへバーカレロ!
 ジャスデビたまの能力は銃じゃなイいレロ!)」


近くにある漫画を手に取って
以下のコマの台詞を書いて下さいな


P6.3コマ目
「ご主人、あなたです!!!」

P8.2コマ目
「もう、ネタはバレてんだ!!」
「わっ」

P15.2コマ目
「難事件であればあるほど、わくわくするんだよ!!
 策をろうした犯人を、追いつめる時のあのスリル!!
 あの快感!!
 一度やったらやめられねーぜ・・・」

P23.1コマ目
「じ、事故だ!!」
「救急車を呼べ!!
 警察にも連絡しろ!!」

P24.4コマ目
「おー、工藤君じゃないか!!」
「あ、目暮警部・・・」
「何、工藤!?」

P28.1コマ目
「あなただ!!!」
「な!?」

P31.3コマ目
「そう・・・
犯人は被害者が死ぬのを知っていたんですよ・・・
だから、殺す前に涙を流した・・・」


さて、何の漫画でしょう!!(笑)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]