忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像送ります!!
一応色決めたましたけど別に変えてくれてもいいです
特に眼の色とかもっと合う色があったら積極的に変えてくれ
ちなみにテーマがお菓子の擬人化だったのでこれ一応クレープです!!
髪はホイップクリームをイメージしてたので
なんとかこう…クリームぽさを…表現してほしい……(他人頼み)
ちなみに髪飾りはチョコアイス、ブルーベリー、いちご、バナナです
解説しなきゃわかんないものを色塗らせてすまんな!!!!
元々がシールステッカー用の絵なので背景は真っ白でいいですよ!
締め切りには間に合いそうにないんでもう急がなくてもいいので
塗ってくれるとうれしいです(*´∀`*)


でかいやつ


色見本

PR


頬染めて
背景暗くするとエロく見える気がするのはわしだけか?


松岡凛くんです!
よかったら色を塗ってくれ!!
私は昔から色彩センスが一切ない
ひどいできだぜ

ルーナと主人公逆のほうがよかった気がするが
また一から描くのがめんどかったw(^p^)
左右反転してるのはルーナさんの分け目の関係です

途中で力尽きた

ブロス×主人公

ブロ主

ブロシュ

ぶろしゅ←なんか赤ちゃん言葉っぽいw(^q^)←すこぶるどうでもいい

そういえば、これの元ネタって右の人が攻めらしいですね
ってことはブロ主じゃなくって主ブロなのか…??←すこぶるどうでもいい
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]