忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[682]  [683]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [675]  [676]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしの色鉛筆入れてる筆箱って壊れやすいんですよね
だから初めて使う人は必ずと言っていいほど壊しちゃうんですよね
んで、今日農クの仕事に行こうとしたときにクラスの人に貸したんですよ
農クの仕事が終わって帰ってみるとですね
なぜか貸した人はいないし、わしの机にもないんですよ
時間無いし、やべぇと焦りながら
トランプで遊んでいる冷さんに聞いてみると
「あぁ、ここにあるよ」って
なぜか冷さんのとこにわしの色鉛筆があって
もちろんのこと壊れている
特に冷さんが悪いって訳ではないけど何かムカつきました
てかなんでわしの筆箱を冷さんが持ってるんだ
壊れたのを直そうとしてて持ってるのとかならわかるけど
特に何をするでもなく壊れて放置状態な物を目の前にトランプで遊ぶ・・・
わけがわからない
壊れたなら壊れたで机の上に置いといてほしい

わしは物を壊されたりしてもなんとも思わない
しかし壊したことを謝らないのが大っ嫌いだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2012/06/07(Thu)00:03:53 編集
物を壊されたりしてもなんとも思わないってさらりとあるけど凄くねΣ(´∀`)
私だったら凄い落ち込むと思う

あとなんていうかすごいね
冷さんも貸した人も…
  • 無題
NONAME 2012/06/09(Sat)13:37:32 編集
そりゃ、わしも落ち込むけどさ
ワザとじゃあなきゃしょうがないかなって思えるよ

わざとじゃなきゃね
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]