忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてASBの生放送見た!
やっぱ動画で見るのと生放送で見るのとでは違うね!
めっちゃ興奮した!!
でも、うちのPCがくそスペックすぎてよく止まるんだ…
おかげで、最初の方でやってた声優インタビューで
ジョルノ君と徐倫ちゃんのがまったく聞けなかったよ!
承太郎も最初と最後がちょっと聞けただけだし…
ジョニィ君もほとんど聞けなかったけど
最後の「ありがとう、ジャイロ」が聞けたんで良しとしよう(´ω`)

決勝戦はDIOにめっちゃ笑わせてもらいましたw
最初の方ね、承太郎が結構おしてたのよ
これならいける!と思ってたら
DIOがザ・ワールド使ってきやがって
やべぇと思ってたらDIOなんもしてこねぇの!!
何もしないどころかうろうろ歩き回ったり
承太郎のまわりぴょんぴょん飛び跳ねたり
 なwにwしwてwんwだwよw
おもわず声に出して笑いましたww
んで、そのままザ・ワールドが終わって
おっしゃ勝てる!!と思ったら

負けてました‥‥(´・ω・`)
何を言ってるかわからねーと思うがry

悔しかったなぁ(´・ω・`)
あんだけ舐めプされて負けるとかねぇ
舐めプといえばDIOさぁ
『一つだけチャンスをやろう』ってセリフを
決勝戦で何回も言ってきて
どんだけチャンスくれんねん!
どんだけ余裕やねん!って思いました
試合終わった後もケンコバが同じようなこと言っててまた吹きましたw


☆試合終わった後のゲーム宣伝タイム☆
イギ―
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
観客の叫び声がやばかったww
でも、わしもうれしいwだって可愛いんだもん!
んで、
フーゴさんも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こっちも叫び声がやばかったw
まぁ、どんなキャラかは知らんけどねw
とりあえず、服が変な人ランキング上位にいることは知ってるw
でもなんかうれしいw

この流れでディエゴも来るんじゃね!?とか思ったけど
結局ディエゴm9(^Д^)プギャーwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]