忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[118]  [117]  [115]  [112]  [111]  [109]  [105]  [104]  [101]  [100]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.絵描き歴何年?
ウサギとか二コちゃんマークの落書きを
含めるなら、物心付く前から(笑)
含まないなら4,5年
2.初めて使った本格的な画材は?
Gペンですかね
3.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?
目ですね
4.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
気分しだいです
5.1枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?
顔だけなら2、3分~5分
全身だったらポーズしだい
6.主線は何で入れますか?
シャッ・・・シャーペン?(`・ω・´;)
7.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください
特徴:強弱が無い 
コツ:無いですねww
8.主線をどこの部分から入れていきますか?
目・・・かなぁ?
9.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?
絵によるですな
10.色塗るとき何を使いますか?
色鉛筆が好きです
11.塗り始めはどこからですか?
肌ですネ
12.影の部分はいつ付けますか?
下塗りが終わってから
13.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください
毎回試行錯誤でアウアウです;;(´A`;)
14.最後に塗る部分はどこですか?
服だね
15.背景はいつ付けますか?
最後
16.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
とりあえず、男とだけ答えておこう
17.では苦手なジャンルは?
少女漫画とか、細かいの
18.影響を受けた絵師は?
桜ちゃん
19.尊敬している絵師は?
桜さん
20.理想の絵はどんな絵?
桜様の描く絵ですね
21.イラストを描く際の工程を教えてください
工程?何それおいしいの?
22.完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
三ヶ月(笑)
23.絵を描いていてよかったと思った瞬間は?
授業中の暇つぶしが出切る事ですかね
24.絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
急に描きたくなったりしますね
25.作風はエロ、グロ、ほんわか、どれに当てはまりますか?
グロじゃないのは確かですね
26.これまでどんな趣向の絵を描いてきましたか?(テーマ・ジャンルなど)
人?
27.これから使ってみたいと思う画材は?
特にねーですね
28.自覚している描き癖とかありますか?
癖ではないと思うが絵柄が一定にならない(´・ω・`)
29.回してくれた人の絵をどう思う?
神ですね、はい。
30.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください
誰かわしにメルアドのお恵みを・・・(´・ω・`)
そこ!友達少ないとか言わない!m9(`・ω・´;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2010/04/01(Thu)00:26:39 編集
私の名前がところどころでているがつっこまないからな…っ!
私はつっこまないからなっ!!
  • 無題
一樹 2010/04/01(Thu)21:02:35 編集
(*´∀`*)二ヨッww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]