忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[109]  [105]  [104]  [101]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、一樹です(`・ω・´)ノ
今日さ、お母さんと買い物に行ったんだけどさ
買い物に行ったお店で
「あいすーあいすー
 あいすたべるー♪(。・ω・。)」
って言ってる子供がいたんよ
それ見てお母さんがさ
母「懐かしいなぁ
 いっちゃんも あの子ぐらいの時
 『アイチューアイチュー♪(。・ω・。)』
って言ってたなぁ(´∀`)」
・・・・・
・・・・・・・・waht?アイチュ?チュ?
何であいすじゃなくてアイチュやねん!
って思ってさ
一樹「ちょっwwアイチュって何やねんww
 何でチュやねんww」
って言ったらさ
母「いけん!チュだけはゆずれん!
 絶対に!(`・ω・´)」
何やねん、そのチュへのこだわりは(´・ω・`)
やっぱ、わしの家族(自分を含めて)
変なこだわり持ってる人ばっかや(´・ω・`)


f9d06e85.jpg




←昨日の部活中に描いた絵です
とりあえず載せとく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2010/03/27(Sat)13:04:04 編集
おお、久しいな!
一昨日の部活はどうだった?
墓参りと伝えてくれたかい?
そして雛さんはきていたかい?
なにか決めたことはあったかい?
  • おひさ!
一樹 2010/03/27(Sat)20:48:53 編集
ちゃんと伝えたぜ!!(`・ω・´)
雛さんはきて無かったよ
てか、きてたのわし含めて5人
しかも途中で一人帰った(部長)
決め事は、とりあえずわしは何も聞いてない
  • 無題
2010/03/27(Sat)21:11:03 編集
聞けよぉおおおお!!
聞いといてくれよぉぉ!!
お前は一人で五時まで何をしていたというのだ(´;ω;`)
  • 無題
一樹 2010/03/27(Sat)21:33:33 編集
いやいや;;
聞くとか聞かないとかではなく
みんなテキトーに部活して帰ったんよ
話し合いみたいのもしてたけど
部活動紹介の文章考えてるぽかったし…
あと、どーでもいいが
部活三時半で終わったお(`・ω・´)
  • 無題
2010/03/27(Sat)22:57:40 編集
まじか
つかそれでもやっぱ一人じゃねーか…

いつになったら君はメール、
へんじ、
くれるのかな?
かなぁ?
  • 無題
一樹 2010/03/28(Sun)00:33:57 編集
一人?
ぶちょーさん以外はみんなちゃんと
時間がくるまで部活やってたぞ(`・ω・´)?
  • 無題
2010/03/28(Sun)00:45:26 編集
ちゃうちゃう!
一人で活動的なあれっすよあれ!
一人楽しすぎるてきなあれっすよ!
  • 無題
一樹 2010/03/28(Sun)04:04:50 編集
んー、とりあえず
一人楽しすぎるぜー状態ではなかったぞ
てかww逆に囲まれてたww

 ↓こんなかんじ 〇=人


     ちょっかい
     出してる→〇〇←本読んでる
絵描いてるの______
見てる→│〇         │←机  
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
            〇←一樹(絵描いてる)


これで誰が誰かわかったら凄いでww
  • (´・ω・`)?
2010/03/28(Sun)18:19:19 編集
まったくわからねぇ…
  • 無題
一樹 2010/03/29(Mon)00:35:57 編集
ヒントをだすとしたら
同じ学年でで、よく部活に来ている人でさぁ(´∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]