忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜と冷さんと一緒に帰ると必ずと言っていいほど冷さんが泣きます
今まではまあ、話に入れない寂しさからだろうと思ってたんだけど
今回はさ、わざわざ「三人で帰ったらうちがぼっちになる…」とか言っときながら
あっちが一緒に帰りたいって言ってきたんだよね
てか、「うちがぼっちになる」とか自分の事しか考えてないじゃん
こっちはめったに会えないんだから 
ちょっとぐらい良いじゃん
PR
とても鬱です
最近いろいろと嫌なこと続くんで
いつきちゃんと会って癒されたかったのに
バスの時刻間違えて会えなくて
更に自己嫌悪で落ち込みました
なんなのもう…
しかもその後にバスで冷さんに会ったし
改めてあの人すっごい声でかいと思う

あと話変わるんだけど
この一週間ずっと体調悪くて熱あるんだよね私にしては
36.8ですよすごくね
去年インフルでも35度代だったのにね
今クラスにインフルの人いるから
私もインフルかなって思ってるんだけど
毎日学校行ってます
今ん所皆勤賞だよ
昔の私が聞いたら驚くね

書き足し
バスの中でのことなんだけど腹たったんで愚痴らせてください
なんでも冷さんは漢検の準2をうけるらしく
私もちょうど2級をうけるのでそういったら
「えー2級って準2もってないとうけれないよーwww」
「まぁ学校で言われないなら大丈夫なのかなぁ?www」
とかこっちがちょっと不安になるような感じで言ってきたんですけど
家帰って調べたらやっぱりそんなことはなく
なんなんだアイツは…と大変苛立っております
でもまぁ今度いつきちゃんから優しく教えてあげてください
漢検は飛び級OKで
あと同時に準2と2級受けたりもできるんだよって
これ以上私みたいに騙される子が出たらかわいそうですし
お母さんが見たという夢がおもろかったw

なんか、わしの帰りが遅くって心配してたら
夜遅くになって、髪を茶色く染めた
いかにもチャラ男(おそらく彼氏であろう人)の
運転する車の助手席に乗ってわしが帰ってきたそうだ

髪をお団子にして、フリフリワンピースを着た
3歳児のわしが…

わしに彼氏がいるだとか
なぜわしが3歳児なのかとか
突っ込みどころは多いが
ひとまずお母さんは安心したらしいのだが
夜遅くまで娘を連れまわした男に親父がキレたらしく
彼氏(?)がキレた親父にビビッて
わしを車に乗せたまま逃げてしまい
お母さんとしては
「せっかく帰ってきたのに、何をするだぁー!!(`Д´#)」
って気持ちになったそうですw

とりあえずわしは彼氏(?)さんに
このロリコンめ!<●><●>
と言ってやりたいですw
昨日お友達の友ちゃんと遊びました
楽しかったですε-(/・ω・)/
カラオケとかアニメイトとか雑貨屋とか
とても楽しかったので
今度いつきちゃんとも行きたいって思いましたまる

本屋で見た誕生日占いの本で
私の短所はけちけちしててぐずぐずしてるとこだったのですが
昨日はその通りけちけちしててぐずぐずしてたので
友ちゃんには申し訳なかったです
しかも私は友ちゃんの誕生日の人をライバル視してるのに
友ちゃんのページだと私の誕生日は全く出て来なかったので
なんか占いのくせに割りとあたってるのが腹たちました
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]