忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても鬱です
最近いろいろと嫌なこと続くんで
いつきちゃんと会って癒されたかったのに
バスの時刻間違えて会えなくて
更に自己嫌悪で落ち込みました
なんなのもう…
しかもその後にバスで冷さんに会ったし
改めてあの人すっごい声でかいと思う

あと話変わるんだけど
この一週間ずっと体調悪くて熱あるんだよね私にしては
36.8ですよすごくね
去年インフルでも35度代だったのにね
今クラスにインフルの人いるから
私もインフルかなって思ってるんだけど
毎日学校行ってます
今ん所皆勤賞だよ
昔の私が聞いたら驚くね

書き足し
バスの中でのことなんだけど腹たったんで愚痴らせてください
なんでも冷さんは漢検の準2をうけるらしく
私もちょうど2級をうけるのでそういったら
「えー2級って準2もってないとうけれないよーwww」
「まぁ学校で言われないなら大丈夫なのかなぁ?www」
とかこっちがちょっと不安になるような感じで言ってきたんですけど
家帰って調べたらやっぱりそんなことはなく
なんなんだアイツは…と大変苛立っております
でもまぁ今度いつきちゃんから優しく教えてあげてください
漢検は飛び級OKで
あと同時に準2と2級受けたりもできるんだよって
これ以上私みたいに騙される子が出たらかわいそうですし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
一樹 2013/05/14(Tue)02:12:44 編集
ちなみに、わしも騙されたうちの一人です
あの人が準2受けないと
二級受けれないって言ってきたくせにさ
当の本人は
「2級とか飛ばして1級受けようかなぁ」
とか言ってやがります(^ω^#)
しかも、「準2とか2級とか余裕すぎワロスw」って事も言ってきます
…うざっ(´・ω・)
  • 無題
2013/05/14(Tue)20:12:18 編集
落ちればいいのに…(ボソッ

てかはっきり言って冷さん南の人だし
個人的にそんな一級受かるような頭持ってるとは思ってなかったんですけど
てか2級ですらあんま勉強できてないし
自信ないから次回にしようかと思ってた私涙目www
冷さん頭いいんすねwwww

もしかしていつきちゃんも漢検受けるの?
  • 無題
一樹 2013/05/14(Tue)23:56:09 編集
一級受けようってのは
ワープロ検定の話なんだけど
漢検も確か一級だか二級だか受けてたと思う
あいつの場合頭がいいとかじゃなく
記憶力がハンパない
前も話した気がするけど
クラス全員のプロフィールとか覚えてたりする
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]