忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜に言ったとおり
わしの見た夢の事を話すぞ!
本当は小説とか書けたら良いんだけど
わしにそんなスキル無いんだぜ!(`・ω・´)
んじゃ、はじめるぞ!
えっと、最初はシャツのボタン全開で
ベットに横になって(押し倒されたかんじ)
顔真っ赤にしてるアーサーがおったんよ
で、下の方にセリフが書いてあるんよ
内容はどんなのか、あんまり憶えてないけど
とりあえず、二人の初エッチと言う事を
話してたのは覚えてる
んでこれ↓がその話の最後らへん
([б]ω[б])「(そー言えば俺、
       男同士でのやり方知らないんだぞ…
       まあ、エロ大使の彼の事だし、知ってるよね!)」なんて奴だww
(言 言)「アル…」
([б]ω[б])「ん?なんだい?」
(言 言)「俺、男とやった事無いからさ、
      今回はしゃくだけど主導権ゆずってやる…」←そっけない感じだけどメッチャ顔赤らめてた^∀^
([б]ω[б];)「えっ;;君、男経験無いのかい?」←wowどうしよう(^q^)
(言Д言)「ったりめーだ!!んなことしたら
      ユニコーン見えなくなるじゃあねぇか!!」←(^q^)
([б]ω[б];)「(どうしよう・・・ここまで来て
       俺まで知らないなんてかっこ悪すぎるし
       ・・・・・・とりあえずやってみるんだぞ!
       やってみなくちゃわからない!
       YES I CAN !)」←ユニコーンはスルーですかww
で、この後選択肢が出るんだけど ◆=選択したやつね
 ─────────────────────────
│  どうしますか?                         
│◇上半身を調べる←多分これ選んだらキスとかできる  
│◇下半身を調べる←言わんでもわかるわなww       
│◆いれる←アーッ\(^q^)/                  
 ─────────────────────────
ちょっwwおまww
いきなりかよ!って感じですよねー^^;
でも肝心なシーンが見れなかった…
あと、ほかの選択肢のやつも見たかった…(´・ω・`)
兄貴に頼んだら作ってくれんかなぁ(´・ω・`)
もしできたとしたらたら、全力で買うでゲイツ!!(`・ω・´)

2/6追記:兄貴に冗談半分で言ったら
「一樹ちゃんが絵、描くならいいよ」って
マジカヨww\(^q^)/  
 
PR
皆様!昨日とうとうわしは
イギリスのキャラソンを開けました!!
開けた瞬間びっくりしたよー
封を開けたはずなのに
さらに封がしてあるのだ!
封の中に封がしてんの
イギリス…なんてガードが堅いんだ・・・
んで、その封も開けてCDを開けたら
またまたびっくりww
CDの絵柄がユニコーンww
ずっと、ジャケ絵が
印刷されてるのかと思ってたww
んで、CDの他に紙が2枚入っとるんよ
1枚は歌詞カードで、もう一枚が
『CD8枚全部を買ったら
CD8枚全部を収納出来るボックスが手に入る』
って感じのチラシが入ってた!
なにそれwwチョーホシイ
でも金がないお、でも欲しいお、でもお金が(ry

んじゃ、こっからはCDの内容の感想
まずは『絶対不敗英国紳士』
この曲は再生押して3秒で停止押した
なんかもうww興奮しすぎてww
停止した後10分ぐらい2424してたww
だって!
わしの部屋でイギリスが歌ってるんだよ!?
今までPCでしか聴いた事がないのに!
興奮するなってほうが無理があるよ!!
んで、気をとりなおして曲を聴くことに!
さすがに2回目は停止押さなかったけど
ずっと2424しっぱなしww
んで、ずっと2424してたら
『パブってGO!』が始まった
もう・・・この曲始まったら
・・・わし・・壊れたで・・・
ずっと2424するだけだったのに
何がおかしいのか、いきなり笑い出すわし
腹抱えてアヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜*)って
ベットの上をゴロゴロと
んで、ドラマCDはこれだけは言いたい・・・
音が小せぇ!!!
曲のほうはわしが馬鹿笑いしてても
聴こえたのに、ドラマCDになった瞬間
耳を澄ましてやっと聴こえる大きさ
何故だ!何故同じCDのはずなのに
こんなにも音量差があるのだ!?
んで、あとはカラオケの感想
あれ?おかしいwwカラオケのはずなのに
イギリスの声がするww(^q^)
わしの耳オワタww\(^q^)/


↓ここから先一樹の耳への追悼の言葉
おっす!オラ、一樹!(`・ω・´)ノ
昨日さ、お父さんが言ってたんだけどさ
今、韓国でパソコンのやりすぎで
過労死してる小中高校生が
増えてるんだって!
しかも、疲れが堪ってる事に気付けないから、
急にぽっくり逝く事があるんだぜ!
だからみんな!なるべくパソコンは
休み休みやるんだぜ!
ちなみにわしは善処します(^▽^)
今日さ、久しぶりに
歌いながら帰ったんだけどさ
びっくり、と言うか気まずい事があったよ
帰る途中、長い上り坂があるんだけどさ
やっぱ上り坂だから自転車降りるじゃん
んで、歌いながら坂、登ってたんだけど
頂上着いてから自転車乗ろうとしたらさ
何か人の気配があるんよ
後ろ振り返ったらさ
犬を散歩させてる小母さんが立っとるんよ
一瞬フリーズしますた\(^q^)/
んで、気まずい空気が12,3秒経って
小母さんが
「・……元気が良いですね」
って言ってどっか行った
めっさ気まずかった!
しかもその後
近所のガキンチョにも歌っとる所見られたし
チクショウ!
何でわしが外で歌ってる時に限って
人がいるんだよ!

ちょりっす(^ω^)ノ一樹です
動画の下書きせっせこ描いてます
でもなかなか終わんないお(´・ω・`)
曲聴いてる時はさ、どんどんイメージわくのに
いざ描こうとしたらさ、思い浮かんだイメージを忘れたり
イメージどうりに描けなかったり・・・
あと漫画も最後まで書いてねぇww
やる事はまだまだたくさんありそうだな!


そういえばさ
昨日、味音痴のはずの兄貴がさ
珍しくうまいもんを作ったぞ!
みんな、知ってるかい?
ココアに砂糖醤油を入れたらさ
塩キャラメルの味になるんだぜ!
んでもって、ココアのにおいが
チョコクッキーのにおいになるんだぜ!

  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]