忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[69]  [68]  [67]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!昨日とうとうわしは
イギリスのキャラソンを開けました!!
開けた瞬間びっくりしたよー
封を開けたはずなのに
さらに封がしてあるのだ!
封の中に封がしてんの
イギリス…なんてガードが堅いんだ・・・
んで、その封も開けてCDを開けたら
またまたびっくりww
CDの絵柄がユニコーンww
ずっと、ジャケ絵が
印刷されてるのかと思ってたww
んで、CDの他に紙が2枚入っとるんよ
1枚は歌詞カードで、もう一枚が
『CD8枚全部を買ったら
CD8枚全部を収納出来るボックスが手に入る』
って感じのチラシが入ってた!
なにそれwwチョーホシイ
でも金がないお、でも欲しいお、でもお金が(ry

んじゃ、こっからはCDの内容の感想
まずは『絶対不敗英国紳士』
この曲は再生押して3秒で停止押した
なんかもうww興奮しすぎてww
停止した後10分ぐらい2424してたww
だって!
わしの部屋でイギリスが歌ってるんだよ!?
今までPCでしか聴いた事がないのに!
興奮するなってほうが無理があるよ!!
んで、気をとりなおして曲を聴くことに!
さすがに2回目は停止押さなかったけど
ずっと2424しっぱなしww
んで、ずっと2424してたら
『パブってGO!』が始まった
もう・・・この曲始まったら
・・・わし・・壊れたで・・・
ずっと2424するだけだったのに
何がおかしいのか、いきなり笑い出すわし
腹抱えてアヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜*)って
ベットの上をゴロゴロと
んで、ドラマCDはこれだけは言いたい・・・
音が小せぇ!!!
曲のほうはわしが馬鹿笑いしてても
聴こえたのに、ドラマCDになった瞬間
耳を澄ましてやっと聴こえる大きさ
何故だ!何故同じCDのはずなのに
こんなにも音量差があるのだ!?
んで、あとはカラオケの感想
あれ?おかしいwwカラオケのはずなのに
イギリスの声がするww(^q^)
わしの耳オワタww\(^q^)/


↓ここから先一樹の耳への追悼の言葉
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2010/02/02(Tue)19:06:04 編集
おwwまwwえwwww
自重しろwww
  • 無題
一樹 2010/02/02(Tue)20:01:18 編集
↑やーなこった☆([∂]ω[∂])
  • 無題
2010/02/02(Tue)20:29:40 編集
なんてやつだ(´・ω・`)
  • 無題
一樹 2010/02/07(Sun)05:07:29 編集
変態ですけど何か?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]