忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパソコンになって
まだメールの設定やら
データの移し替えやらしてないんで
冷さんの絵はまだ先になるかもです
PR
朝から出かけるのだが
まあ、出かけるってもスーパーで晩飯の買い物して
病院に健康診断の結果取りに行くだけだけどね
ついでに一緒にどっかドライブでも行きます?
まだ、運転ちょっと慣れた程度だから
遠くとか狭い道とかはいけないけど
今日は庭の草むしりをしました
ミントが大量でタイムの邪魔だから抜こうってことになり
めっちゃがんばったんだけど
ミントの根っこって木の枝みたいになってるんだよね
すごい地中深くまでいってることもあって
スコップで掘りながら根っこをとっていってたんだけど
掘り終えた根っこを集めようって掴んで行ってたら

ふにょん

えっなにこれやわらかいてかこれもしやいやまさかいやいやいや
うぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!??????

ミミズをはじめて触ってしまいました
しかも素手で
柔らかかったです
ガチで大声で叫んでしまいました
塀があってよかった…
すげー小さかったのが救いでした

でもちゃんとくじけずに最後までミントを駆逐したよ…!!
すげー懐かしい品がでてきた…

中学の頃に綿棒入れを再利用してつくった

\ちゃらりらちゃらー/
ペ ン 立 て ぇ ~
(ドラえもん風に読んでください)

すごい貧乏臭いものがでてきました
でもまぁペンが片付いてよいです
絵のよこに『米♡英(*´∀`*)』って書かれた紙がはってあって
いたたまれなくなったのではがしました
にしても私は貰った絵でこんな馬鹿みたいなことしてたのか…
まったく記憶が無いぜ!!hahaha
これからも大事に使っていくのでそれで許してください
以上 懺悔でした
前行ってたミュシャ展に行ってきました
よかったです
近くで見ると案外雑なとことか塗り残しみたいなのを見つけてしまって
ミュシャ先生も同じ人間なんだなって思いました(笑)
こんな細かいもんやってらんねーよな!
わかるわかるーwwwみたいな共感ね
一つ一つの絵をじっくりみてたら後ろの人が
「こいつトロいな…」って思ってるのが伝わってきて申し訳なかったッス
それでもじっくり見てたけどな!

絵以外だとまず受付の人に
「学生証見せてください」って言われたんで生徒手帳出したら
「はい、確かに………えっ高校生」って言われたのが
ベリー・ベリー・サッドでしたね
中学生に見えたの???????
私もうすぐ大学生なんやで…
他にもすげー気合の入った格好のお嬢さんとかいて
お前それ普段着なの?って思わず二度見しましたね
あまりに衝撃だったのでちょっと描いてみた

潰れてて見えないけど三つ編みです
真っ赤なリボンが編み込まれてました
そしてそれとは別に頭に茶色のでけーリボンつけてて
赤のワンピースの上に白いエプロンで
まぁ簡単にいえばエプロンドレスの上に白いカーディガンでキマってました
やたらフリルが多いのな!
いやぁーかわいい格好してるね!!
この絵の横にある星っぽいものはミュシャ先生が大好きなやつです
どの絵もやたらこの星が描かれてて大好きなんだなこの星って思いました

まぁとにかくステキな時間をすごせました
3月中ずっとやってるのでよかったら行ってみては?
ではこの辺で締めます ありがとうございました
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]