忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[997]  [999]  [996]  [994]  [995]  [993]  [992]  [991]  [1006]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前行ってたミュシャ展に行ってきました
よかったです
近くで見ると案外雑なとことか塗り残しみたいなのを見つけてしまって
ミュシャ先生も同じ人間なんだなって思いました(笑)
こんな細かいもんやってらんねーよな!
わかるわかるーwwwみたいな共感ね
一つ一つの絵をじっくりみてたら後ろの人が
「こいつトロいな…」って思ってるのが伝わってきて申し訳なかったッス
それでもじっくり見てたけどな!

絵以外だとまず受付の人に
「学生証見せてください」って言われたんで生徒手帳出したら
「はい、確かに………えっ高校生」って言われたのが
ベリー・ベリー・サッドでしたね
中学生に見えたの???????
私もうすぐ大学生なんやで…
他にもすげー気合の入った格好のお嬢さんとかいて
お前それ普段着なの?って思わず二度見しましたね
あまりに衝撃だったのでちょっと描いてみた

潰れてて見えないけど三つ編みです
真っ赤なリボンが編み込まれてました
そしてそれとは別に頭に茶色のでけーリボンつけてて
赤のワンピースの上に白いエプロンで
まぁ簡単にいえばエプロンドレスの上に白いカーディガンでキマってました
やたらフリルが多いのな!
いやぁーかわいい格好してるね!!
この絵の横にある星っぽいものはミュシャ先生が大好きなやつです
どの絵もやたらこの星が描かれてて大好きなんだなこの星って思いました

まぁとにかくステキな時間をすごせました
3月中ずっとやってるのでよかったら行ってみては?
ではこの辺で締めます ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2014/03/18(Tue)22:19:25 編集
受付「身分証明として学生証か保険証を見せてください」
わし「つスッ【免許証】」
受付「なん…だと…」
わし「(・´ー・)」

母「なんで選択肢に無い物見せてんのJ( #´ー`)し」
わし「(´・ω・)…」
ってことならこの前会った

気合の入ったお嬢さんの格好がただの冷さんでワロタwwワロタ…
  • 無題
2014/03/19(Wed)00:51:31 編集
うおおおおおかっけェーー!!
免許証とかすごい!大人みたい!!!!
顔文字のカーチャン怒ってるんすか?ww

正直顔も冷さんにちょっと似ててびっくりした…
てか冷さんこんなん着てんの!?
展内とエプロンドレスのミスマッチ感半端無かったんだけど!!?
  • 無題
NONAME 2014/03/21(Fri)23:11:06 編集
学生証か保険証って言われたのに
なんで免許証見せてんだばかちんがーって怒られた
わかりづらくてスマソ

修学旅行の私服の日とかそんな感じの格好してたよ
髪型は縦ロールだったけど
あと、カラオケ行った時も髪にウェーブかけて
真っ赤なリボンのついたカチューシャつけて
真っ赤に白の水玉のフリフリワンピース着てたりしたよ
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]