忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしの勤めてる工場は第一と第二工場があるんだけども
メインは第一工場で、今までの研修も第一工場でやってたんだけども
今日行ったら誰も新入社員の人がいなくて
「今日は第二工場に集合」って第一にいた別の上司に言われて
慌てて第二に行ったんすよ
そしたら上司に
「昨日朝から第二に集合って言ってたでしょう?」ていわれて
わし以外にも第一に行っちゃった人が
「僕は聞いてません」て言ったんよ
(※わしも聞いてません)
そしたら上司キレ気味で
「帰り際に駐車場で言ったぞ?」って言ったんだ
んで第一行っちゃった人が
「僕が行ったときはもう話が終わってました」って
(※わしが行った時も終わってました)
そしたら
「はぁ?ちゃんと全員集めて話したろうが、なあ?」って
駐車場で話聞いてた人たちに聞いて
そいつらみんな頷いてんよ

わしも聞いてなかったし
昨日、帰りに玄関から出たらいきなり上司に
「駐車場少ないけぇ、誰かと相乗りして来てくれ」
っていう謎の言葉の意味をちゃんと確認してなかったのは悪いけど
ちゃんと全員集めて話したとか、それに頷いてる同僚とか
なんだかなぁ…と思いました
以上、愚痴
PR
会社のフェンスがへの字にまがってたぜ
入学式終わったー!!
とりあえずぼっちは回避したかな??
にしても今日はスーツだったからよかったけど
明日から私服や!!!もう辛い!!!!!
明後日なんてもう合宿や!!やめろや!!!!
とりあえずやっぱみんなメルアド交換よりライン交換しよって言うので
やっぱり今の世はラインなのだなと思いました
わりと会話したんだけどいつきちゃんとこ通知行ってない?大丈夫??
私が今穏やかな気持ちでいられるのは全部いつきちゃんのおかげだよ
ありがとー!!
そんで…大変アレなんだけど名前を変えさせていただきたいんですけどいいですか?
ライン!私ラインできてる!!
いつきちゃんのおかげだよ!ありがとう!!!
でも使い方全然わかんないから習うより慣れろで
早速ID知ってる友人と会話してみた
ただのチャットだった!!!!!!
みんなコレの何に夢中になってるというのだ????
謎は解明できなかった
てか本当にありがとう!!!すっごい嬉しいです!!
入学に対する憂いの六割は解消されました!!!
ありがとう!!
ジュエルペット最終回見ました!!!!!!
よかったです!!!
真田パイセンはいろいろすっとばしてプロポーズしてたので
!!!!!!?????ってなったけど萌えました
サイコーですね!!!
ちありちゃんと幸せな家庭を築けばいいと思うよ!
でもまだ高校生になったばっかだしまずはお付き合いから始めろよな!


今日はおばあちゃんに連れられて成人式の振り袖を見に行きました…
つかれた…
帯やら帯締めやらをあわせた合計金額とか見たくなかった
これで絶対成人式出なきゃいけない感じになったので
いつきちゃん私と一緒に成人式に出よ!!?
綺麗な着物が見れるよ!!






明日が入学式とか考えたくない
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]