忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしの勤めてる工場は第一と第二工場があるんだけども
メインは第一工場で、今までの研修も第一工場でやってたんだけども
今日行ったら誰も新入社員の人がいなくて
「今日は第二工場に集合」って第一にいた別の上司に言われて
慌てて第二に行ったんすよ
そしたら上司に
「昨日朝から第二に集合って言ってたでしょう?」ていわれて
わし以外にも第一に行っちゃった人が
「僕は聞いてません」て言ったんよ
(※わしも聞いてません)
そしたら上司キレ気味で
「帰り際に駐車場で言ったぞ?」って言ったんだ
んで第一行っちゃった人が
「僕が行ったときはもう話が終わってました」って
(※わしが行った時も終わってました)
そしたら
「はぁ?ちゃんと全員集めて話したろうが、なあ?」って
駐車場で話聞いてた人たちに聞いて
そいつらみんな頷いてんよ

わしも聞いてなかったし
昨日、帰りに玄関から出たらいきなり上司に
「駐車場少ないけぇ、誰かと相乗りして来てくれ」
っていう謎の言葉の意味をちゃんと確認してなかったのは悪いけど
ちゃんと全員集めて話したとか、それに頷いてる同僚とか
なんだかなぁ…と思いました
以上、愚痴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2014/04/06(Sun)18:12:27 編集
上司はちょっとアレだけど
頷いちゃうのはしょうがないよ…
上司に向かって間違ってますよなんて言いづらいもんね…
ともかくどんまい!!
  • 無題
NONAME 2014/04/06(Sun)22:29:48 編集
うちの会社の無駄に沢山あるルールの一つ
『間違ったことは指摘しよう』
www\(^o^)/www
  • 無題
2014/04/07(Mon)20:40:14 編集
おわってるぅーーーwwwwwwww\(^o^)/
  • 無題
一樹 2014/04/08(Tue)10:02:57 編集
ブラック企業ってわけではないが
宗教みたいなことを言ってくる会社っす
  • 無題
2014/04/09(Wed)20:02:55 編集
わしの大学なんてもろ宗教やで
聖書買うしキリスト教の勉強せなあかんし
ミサもあって一番前の席で寝てしまった…あかん
  • 無題
一樹 2014/04/09(Wed)21:31:38 編集
桜んとこはまだちゃんとした宗教だけど
うちの会社は
『これをすれば会社が発展していきます!』
『これをすれば人生を幸せに過ごせます!』
ってことを洗脳でもさせるがごとく上司が言ってくる
入社式の日に工場長が弁当食いながら
幸せについて語ってきたときはビビった
  • 無題
2014/04/10(Thu)19:12:52 編集
こwわwすwぎwwwwww
工場長どうしたwwww
  • 無題
一樹 2014/04/11(Fri)21:17:26 編集
簡単に言うなら
工場長「ボランティア(ただ働き)って素晴らしいよねー(チラッ)
 やってもらった人はもちろん、やったほうも幸せな気分になるからね
 いやーボランティア(ただ働き)素晴らしいわー(チラッチラッ)」

そんな幸せいらないんで金くださいw(^p^)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]