忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆イタリア
俺の兄ちゃん、『(ろ)ロンリー』だよ!


まさかのロマぼっちwww
不憫の仲間入りですか?www

☆ドイツ
部下である前に『(に)肉』だ!!


…深読みすると怖いような気がします

☆日本
恐れ入ります、『(す)少ないね』。


何が少なかったんでしょう

☆アメリカ
マックシェイクは俺の『(り)理解』さ!!


愛とマックシェイクだけがとーもだちさー♪
ってことですねおk理解

☆イギリス
だからお前は詰めが甘いんだ…『(ば)バナナ』…!


こ れ は ひ ど い 
友人とバナナの絵文字についてメールしてた為の弊害ですね
ごめんよ眉毛ェ…

☆フランス
さぁこっちこい!こっちには素晴らしい『(ふ)普通』料理がお前を待ってるぞー


すごく普通です

☆ロシア
じゃあ、これを早速『(ぽ)ポテチ』にするよ♪


違和感がない!まともだ!!

☆中国
そのことに関して、反省も『(こ)コラッ』もしてねぇあるよ。


つまり…どういうことだってばよ
PR
某Mさんが相変わらずなようで
ブログに私の描いた絵のせやがった\(^o^)/
まーたしょうこりもなく自分で描いたとかほざいてるわけっすよ

ああ、お前はどうしてそう懲りないんだよ

いやでも…もしかしたらアレは私の絵じゃないのかもしれない
でもあの絵の
あの髪のよくわからん丸いハイライト、私よく描いてたんだよなー
それにコハクとベリルの絵は強請られたんで描いた覚えあるんだよねー
いやーでも勘違いかもしれないよね私の絵とは限んないよね
そうであってほしいっすまじで
今日のスケダンあの話しやんけ!
校長の象やんけ!

わしの持ってる漫画の描き方の本の表紙を模写しようとしたら
カイトに改造されたの図
実際は模写ってメリカに改造しようと思ったんだけどね
マフラー=カイトってことで改造したいって言われてね
断れなかった自分が憎い!(`;ω;´)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]