忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[546]  [540]  [541]  [532]  [531]  [530]  [529]  [539]  [538]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某Mさんが相変わらずなようで
ブログに私の描いた絵のせやがった\(^o^)/
まーたしょうこりもなく自分で描いたとかほざいてるわけっすよ

ああ、お前はどうしてそう懲りないんだよ

いやでも…もしかしたらアレは私の絵じゃないのかもしれない
でもあの絵の
あの髪のよくわからん丸いハイライト、私よく描いてたんだよなー
それにコハクとベリルの絵は強請られたんで描いた覚えあるんだよねー
いやーでも勘違いかもしれないよね私の絵とは限んないよね
そうであってほしいっすまじで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
一樹 2011/08/13(Sat)03:49:00 編集
今さっき見てきたけどあれ君の絵だね、うん
少なくともあの方はああいう絵は描けないと思う
だって描く絵全部顔が一緒なんですものw(^p^)
ずっと前に描かせようとしたけどさ
あの人大人の顔どころかツリ目すら描けないんだぜ
なのにあんな絵描けるわけねえよ
てかさ、あの人に限らずでっていうさんもなんだけどさ
携帯使ってる人ってさ
人様の絵勝手に使ってる人が多い気がすんだけど
あの人はなんかブログにいっぱいピクシブとかにありそうな絵普通に載せてるし
でっていうさんは人様のサイトとか
YAHOOとかの検索で出てきた絵を
「おっ!この絵いいな!いただき!」
とか怪盗ロワイヤルのごとく盗んでいくんだよ
んで、盗んだ絵を自分のサイトの壁紙にしたり
コミニティのアイコンにしたりしてんだよ
しかもでっていうさんの友達(ネット内)とかも
同じような事やってるし
携帯ではこれが常識なんかね
まあ、ピクシブの絵を勝手に載せるのと
人様の絵を自分の絵と偽るのとでは
全然話が違うけどな
てか、あの人さ
暗い話しする時にゎとか絵文字使うってなんなの?
しかもなんかキラキラしたようなのとか
たとえばペットが死んだとき
『今日ペットがしにました。゜(´Д`)゜。』
なんてやらないだろ
『今日ペットがしにました・・・』
とかにするか、もしくは書かないだろ
暗い話しするときにふざけるとか
マジかまってちゃん乙

長文スマソ
  • 無題
2011/08/13(Sat)09:48:00 編集
怪盗ロワイヤルのごとく吹いたwww

そうかやはり私の絵か…腹立つビキ(#^ω^)ビキ
まぁ確かに無断で使ってる人多いよね
でもあーゆーのやってる人は
だいたいが中学生だろぷぎゃーって思ってたんだけど
そうゆう訳じゃないのね高校生なのね…(´・ω・`)
たぶんネット上にある画像はなんでも使っていいと思ってるんでしょう、はい
ていうか でっていうさんは何をしているんだー!
お前そんな友達つくんなしwww
  • あ、あと
2011/08/13(Sat)09:52:34 編集
某Mがかまってちゃんなのは
何、今わかったことではない

あいつ昔っからネット上では高レベルのかまってちゃんだったろ…
  • 無題
一樹 2011/08/13(Sat)10:31:39 編集
そんな友達作るなといわれても
友達になってから分かったことだし
それにあの人のことだから
やめた方がいいといっても
「は?ばれなきゃよくね?」で済まされそう
てかああゆう事やってる人って
大体がばれなきゃいいの精神でやってるんだと思う
ばれるばれないとかじゃなくってパクられた人が
どんな思いか考えてほしいっすね
  • 無題
2011/08/13(Sat)10:45:06 編集
私はパクられたというか勝手に使われたわけだが
気持ちとしては正直そんな腹立つわけではない
ただやってて恥ずかしくないの?悪いとか思わないの??って聞きたくはなる
んで友達だっただけに
ああこいつに頑張って絵なんかあげるんじゃなかったなー
と自分に腹立ってくる感じです

これを赤の他人にされる有名な絵描きさん達はどんな感じなんだろうな
  • 無題
一樹 2011/08/13(Sat)11:13:15 編集
知り合いにやられた場合は
怒りの方が強いかもしれないけど
赤の他人にやられた場合は
怒りどころか恐怖だと思うね
だって知らない人に知らないところで自分の物を
さらされてるわけだからね
ある意味盗撮とかと同じだと思うよ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]