忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで決して無視してたとかちゃうで!!
毎年恒例おばあちゃんの家行ってました
今日帰って来ました
年賀状はちゃんと届いたよ!
ありがとう(。・ω・。)
とっても嬉しかったです!
私の方は手抜きでごめんねって感じです
ちなみに今日出したんで多分届くのはだいぶかかるんだろーな\(^O^)/

あとね、私んちのポストは隣のばあちゃんちのポストと兼用なんです
だから無駄に続く塀の向こうにふっるい和風の門があるんだけど、
そこの赤いのが我が家のポストなんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お帰り!
一樹 2012/01/04(Wed)02:13:44 編集
連絡無いからもしかしてと思ったら
やっぱりおばあちゃん家に行ってたのかw
おばあちゃん家はどうだった?楽しかったか?
わしは正月にばあちゃん家行って
初めて一歳になったばっかりの
いとこに会いましてねぇ
そりゃあもう可愛いのなんのって、はい~(*´∀`*)
あっ、ただの惚気っすwサーセンw(^p^)
年賀状に関してはくれるだけでもありがたいっす!(`・ω・´)
今年は知らないバイク屋と
中一の時の担任からしか
わし宛のがきてなっかったんだ…(´・ω・)

まあ、それは兎も角
お帰り!そして
ハッピーバースデー!!!(`・ω・ノノ゙☆パチパチ
  • そういえば
一樹 2012/01/04(Wed)02:20:01 編集
君はおばあちゃん家に行ってて
知らないかもしれないが
年賀状は徹夜して朝の七時に届けたんやで!(-ω-)ドヤ!
  • ありがとうv(´∀`*v)ピース
2012/01/04(Wed)07:19:20 編集
おばあちゃん家はアレですね
お雑煮が美味しかったです

知ってるんだぜ!!
親父がなんか一樹ちゃんらしき人が玄関でごそごそしてたぞ、って帰ったら教えてくれたんで
お兄さんと来たんだっけ??
なんかごめんねって感じです…
  • 無題
一樹 2012/01/04(Wed)11:53:51 編集
兄貴じゃなくって親父と来たんだぜ!
まあ、徹夜って言っても
新聞配達の帰りに寄っただけだから
気にするでない
それよりも徹夜でテンション
おかしくなってたせいか
君の家付いた瞬間
「うっはw外明るっww(゜∀゜)」
と言う訳のわからないことを叫んでしまったんだ…orz
君の親父さんに聞かれてないことを祈ります
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]