忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[620]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴から教えてもらった心理テストやで!

問1
とある男の子がプレゼントで
サッカーボールと自転車をもらいました
しかしその子はプレゼントで遊びません
なぜでしょう?

問2
あなたはある家に泥棒に入りました
しかしその家に住んでいる人に見つかってしまいました
その人はタンスに隠れました
あなたは口封じのためにその人を殺さねばまりません
どうやって殺しますか?

問3
あなたの家に宅配便が届きました
玄関を開けてみたら宅配員が包丁を持って立っています
あなたはどうしますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2012/03/30(Fri)00:53:13 編集
1と2は有名なやつだね
知ってるよv(´∀`*v)ピース

3の答えは…ドアをしめる!!かな
  • 無題
一樹 2012/04/01(Sun)14:31:25 編集
有名だったのか…
わし知らんかったべ…(´・ω・`)
まあ、結果としては普通の人だね
ちなみに1と2はどんな答えだった?
  • 無題
2012/04/01(Sun)15:49:20 編集
1はもう持ってたから
2はタンスを開けて刺す
…かな?
確か答えは足がないってのとタンスの前で待つってのがやばい人なんだっけ?
  • 無題
一樹 2012/04/01(Sun)20:14:13 編集
3の場合は包丁を奪い取って
配達員を刺し殺すだって
てか、回答が一つも同じのがないでござる…(´・ω・)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]