忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日冷さんと声優の話になったんだけどさ
冷「さっきさぁ、でってぃうが声優の話してたんだけどさぁ
   『声良いけど顔見たらすっげー萎えたww』だってさ!!」
一樹「うっわー…声優にそれは禁k」
冷「声優って声で商売するもののはずじゃん!
   その声優に顔求めるのとかなんなん!」
一樹「『声優のアイドル化』ってやつですね」
冷「あー、水樹奈々とか良い例だよねーww」
一樹「(!?)」
冷「紅白とかさw○○(なんて言ってるか聞こえなかった)とかさーw
  うち水樹奈々て好きじゃないんよなー・・・あっ;
  別に嫌いってわけじゃないよ!好きでも嫌いでもないって感じ・・・」

とまあ、こんな会話をしたのだが
よくわかってない冷さんにイラッ☆としたのと(水樹奈々は元から歌手ですよーだ(`3´))
声優に顔を求めてるでっていうさんにドン引きとしました
わし的には別に声優がアイドル化しようが歌を歌おうが別にいいと思うんだ
今まで好きだったのに顔が悪いから嫌いになるとかさ
声優が歌を歌おうが別にいいじゃない
その人が好きならそれでいいじゃない
その人を声優として好きなら声以外悪かろうが別にいいじゃない
世の中自分の理想が全部かなう訳じゃないんだからさ

何か書いててよくわかんなくなってきたw
後、改めて書くと結構どうでも良いことだった

どうでも良いけど、危険物受かりました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2012/07/19(Thu)14:57:03 編集
どうでもいいけど声優のアイドル化の例で
真っ先にあげられるのはスフィアだと思ってた

冷さんはあれだね
どうかと思うね
  • 無題
NONAME 2012/07/23(Mon)19:17:10 編集
だよね
やっぱ声優のアイドル化といえば
スフィアがうかぶよね

冷さんの嫌いの基準って訳分からんのが多いっす
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]