忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のメイトでの使用金額
13,882円

今回は新しい同人誌もいっぱいあってホクホクでした(´ω`)
18禁もいっぱいあったのにっ…(´;ω;`)
そんなたくさんの同人誌でウハウハなわしに冷さんは
冷「こんなのどや!表紙とか眉毛さん可愛いよ!(`・ω・´)つ【本】」

手に持っているのは英日本・・・

テメェは俺を怒らせた・・・!(#゜д゜)
冷さんは地雷と言う言葉を知らんのか・・・
そんな冷さんに対し何故かわしは(別に読まんでもおkよ)

「島国は好きじゃありません私は海苔が好きですが海苔とお米が好きですもうお米と海苔の組み合わせはわしの中で最強です誰かのりごはんをおくれ!あっ!のりごはんじゃ意味が違ってくるわ、うん、ん~お米食べろ!!!(゜д゜) 」

と言いました(読みずらいw)
今までの冷さんとの会話で一番長く話しただろうね
てかほんとはもっと長かったです
自分でも何であんなにも言葉が出てきたのかはわからんかったです
冷さんへの怒りなのか口を開けばどんどん言葉が出てきました
いわゆるマシンガントークってやつっすね
んで、長ったらしく話してたし口を開けば
勝手に言葉が出てきたりであんま内容覚えてないけど
大体こんな感じでした
最後の「お米食べろ!」だけは言ったのは覚えてるw
そして語り終わったころ冷さんは・・・
冷「わー、イナイレの同人誌があるー^ワ^*」
聞いちゃいねぇ・・・orz
まあ、そりゃぁさ!自分の興味ないジャンルの萌だとか
語られても興味ないだろうけどさ!
いくらなんでも無関心すぎっぞ!
こちとら普段分からないジャンルの話を理解しようと
無い頭フル回転させて話し合わせようとしてんだぞ!;ω;

うん、まあ、同人誌の話は置いといて
ヘタリアグッズもいろいろ買ったで!
前回行ったときにも気になってたグラスも
今回試しに買ってみたら
見事!メリカが当たりました!^ワ^
なぜかその日のわしはマイナス思考で
絶対どうでもいいの来るわぁ…とか思ってたんで嬉しかったです^ワ^
んでね、ヘタリアの歌本があってね
最初見たときはどうでもよかったんだよね
どうせまたアニメのシーン適当にはっ付けて
作者インタビューだとかばっかりの本だろ、とか思ってたら
18っ曲の楽譜収録
よし、買おう(即決)
うへへぇwがんばるよぉw(´∀`*) (気持ちわる!)

あと、バーズも買ったしイタちゃんのストラップも買ったし
メリカの旅行本も買ったよ!(裏表紙にむちゃくちゃ萌えたからw)
あと三枚組になったファイルも買った!(`・ω・´)
そんなこんなで、今ヘタリアキャンペーンやってるんだけどさ
1000円以上ヘタリアグッツ買った人にコースター1枚くれるらしいんだけど
全部コンプリートしちゃいましたw(^p^) (※DVD特典以外)

カラオケに関しては短く説明するならば

冷さんにハメられて
初めてを奪われました

言い方変えるだけでなんか卑猥やわぁw(^p^)
もちろん変なことは何も無かったっすよ?(・ω・´;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]