忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもない変態だったんですねwww
知らなかったです
今までのイメージとしては多分無口で
なんか主人公のピンチに颯爽と現れ
敵を「イケメンビーム☆」という名の
ただ仮面を外すだけという技で倒す人だと思ってました

だがあいつはそんなもんじゃなかった

「ぶーらぶらー♪」
「スーパーは庶民の健康の泉 新鮮な高原野菜や、とろけるようなしゃぶしゃぶ肉が怒っているぞ」
「セーラームーン、また太ったな!重いぞ」
「タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー」
「元気を出せセーラームーン!私は元気な君が大好きだ」
「紳士たるボクサーはうるわしき乙女をなぐるものではない、やさしくだきとめてあげるものだ」
「タラバ!!バター王(さらば!!またあおう)」
「赤ちゃんは可愛い。とりわけほっぺにチューした時の笑顔はたまらん」

数々の名言…いや迷言!
その中でも私的にイチオシなのがこれ!!

「若い女の子の肌はピチピチしてフレッシュだ」

なにこれ気持ち悪いwww
そしてこれもすごい

「セーラームーン私だ!
!乗れッ!!」

えー、どういう状況なのか全然わかりませんがとりあえずこのセリフは普通じゃないです
タキシード仮面の体が車とか椅子とかじゃない限り許せませんね
乗れってなんだよ乗れってwwww
しかもわざわざ私だ!!って言う必要はあるんでしょうか
あんな仮面に燕尾服、そしてマント
そんな格好の人はタキシード仮面さんしかいないですよ
一目で分かられちゃいます

と、タキシード仮面は変態という名の紳士だという
とてつもなく無駄な知識が私の頭に刻まれました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
一樹 2010/10/31(Sun)23:52:40 編集
何か一気にタキシード仮面の印象がかわったなww
「私だ!乗れ!」っとかwwもうww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]