忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[959]  [953]  [951]  [952]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか私例の女子大に通えそうな雰囲気です
ほんとあの人理解できない
でもまた手のひら返しがきそうで怖くて怖くて…
とりあえず毎日学校通ってます
いつきちゃんは何してる??

今日、いらなくなったプリント類を整理してたら
雛さんからの手紙が出てきた
久々に読んだらすっごい面白かったです
『怒』って字がたびたび出てくるんだけど間違えてんのwwww
又じゃなくて刂みたいなの書いてるwwww
あと中学生が頑張って煽ろうとしてる感じの文体がちょっとかわいいwww
これはまだ捨てずに取っておこう…
でもやっぱいつきちゃんへは一切何も書かれてなくて
なんでだろ???人柄????
貰った当初もこんなこと話してたな~って懐かしくなりましたw

そういや私3月にミュシャ展へ行くのですよ~
お母さんと一緒に
いつきちゃんミュシャは好きですか?
高校生は600円で
しかもチラシの割引券を使うと500円だよ!!
お得だよ!岡山駅のすぐ近くだよ!!!
おすすめです(*´~`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
一樹 2014/01/27(Mon)23:56:03 編集
学校ではテストしてて、それも明日で終わりです
それ以外は自動車学校行ってるか動画作ってます

雛さんへは心の中ではうざいと思ってても
表面上はなるべく優しく接してたからなぁ
まあ、卒業式のある頃に殴ったりして泣かせたから
その頃に手紙書かせてたらむっちゃ悪口書かれてたんじゃね?

ミュシャ?なにそれおいしいの?(^p^)
  • 無題
2014/01/30(Thu)14:09:06 編集
殴ったの!?(゚д゚)
知らなかった…覚えてないだけかな?

ミュシャいいよーきれいだよー
たまゆらパロ動画とかみたことない??
まぁあれはミュシャ風であってミュシャじゃないけど
  • 無題
一樹 2014/01/31(Fri)00:52:19 編集
覚えてないだけっすね
わし、君に「殴っててびっくりしたわー」って
言われたの覚えとるよ
だってあいつ、わしが桜のこと好きなの知ってて
桜の悪口ばっか言うし
そのくせに隙あらばわしのとこ来るしで
「うざいんじゃボケー(#゜Д゚)ノ」って殴った
殴ったっつーか張り手で突き飛ばした
そんで泣いたっちゃあ泣いたけど
涙流しながら顔は笑って世間話を続けてんの
ある意味恐怖だったわ

ミュシャちょっと調べてみた!めっちゃ綺麗やね!!
なんか、タロットカードみたいだな思いました!(小並感)
  • 無題
2014/01/31(Fri)13:38:46 編集
私ホント過去の記憶がない
ぜんぜん思い出せないもの…((笑
でも私のために怒ってくれてありがとう(*>ω<*)テレルー

ミュシャ綺麗っしょ!!綺麗っしょ!!
タロットっぽいし中二心をくすぐるものがあるよなw
親子揃って好きなんです(*´ω`*)
いつきちゃんもこの機会に是非!!
高校生なら安いからね!!
  • 無題
一樹 2014/01/31(Fri)16:34:42 編集
そして、なぜ怒られてるのか理解できていない雛さんであった
吃驚だよ…(´・ω・)

最後の学生割引やな
年とるってヤーね…(-ω-)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]