忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴ってるのでたたみました

今日は嫌なことがありました
嫌なことっていうか、知りたくなかったことを知りました
普通科っつうのはやっぱテストばっかで
小テストも多いです
毎回の授業でテストがあります
合格点がとれなかったら追試とか
間違えた問題をやり直して提出したりと
めんどくさいこともまぁあります
私は今までそれを事前に勉強したりしてまぁまぁ頑張ってました
でもまわりの人達は違ったみたいで
私の席の周りの人達はそんなことしないんですけど
ちょっと後ろの席の人達はカンニングが普通らしいです
答え合わせとか隣の人と交換するんですけど
自分で丸付けして間違ってたら直して丸するそうです
そりゃあ一部の人はそんなこともするだろうと思ってましたけど
なんか私の友人達もほとんどそういったことをしているそうです
だから「それは駄目だよ 真面目にやろう」と私は言いました
そしたら「さくらって変なとこで正義感つよいよねwww」
「さくらはそうやってればいいんじゃない?」
とかその他いろいろ言われました
なんか泣きたくなった
真面目にやってた自分が馬鹿みたいに思えて
頑張ったってカンニングした点にはそうそう勝てないし
なんでこんなに虚しいのか…
世の中の不条理について考えて落ち込みました

みんな、どうかしてるぜっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 君は正しいよ!!!
一樹 2012/10/27(Sat)22:35:26 編集
色々言いたいことはあるけど
言葉が上手く思いつかない・・・
とりあえず
自分が正しいと思うことをすればいいと思う
世の中不条理なことだらけだけど
そんな中、自分の正義を貫ける人って

……素敵やん?+(-ω-)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]