忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ずっと学校でした
土曜日は授業で日曜日は模試で
今日もホントなら代休なのに模試で学校でした
土曜日に模試やりゃよかっただろうになんでですかね
学習発表会って一年しか見に行かないのにさ
とにかくつかれた
明日からまた7時間授業がはじまる
休みがほしいです

最近劇場版グレンラガンの前編をツタヤでレンタルして見ました
なんかディスクに傷でもあるのか
アニキがシモンに言葉を残して死ぬシーンから
ニアに出会うまでが飛んでどうやっても読み込まない
一番の山場だろうに読み込まない
結局アニキのギガドリルブレイクを見ることなく最後まで見ました
感想はなんていうかアニメのほうが好きだなーって感じです
まぁ総集編だからしょうがないよね
後編の螺巌編はラストバトルがだいぶ変わってるぽいので見るのが楽しみです
あと青の祓魔師の劇場版も見ました
すげーイケメンがいたのと
くぎゅの声がかわいいことしか印象に残らなかったです
そんなに面白くなかった…
私が青エクをアニメで見たことがなかったせいもあるだろうけどね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
一樹 2013/12/16(Mon)18:53:05 編集
普通科の勉強時間はもう、訴えたら勝てるレベルだと思う・・・
まあ、もうすぐ卒業だし大学は休み長いらしいしそれまでの辛抱だよ

中古とかならまだしも、レンタルで飛ぶとかヤバくね・・・
ツタヤに限らず、最近商品管理がなってない店が多いきがするぜ(´・ω・`)
てか、青エク見てないのになぜ劇場版見たしw
  • 無題
2013/12/17(Tue)19:46:01 編集
何故見たかというと
母が遊佐浩二が好きなので付き合わされた…みたいな?
母はアニメ全部見てて
私も原作なら借りて読んだことあるからまぁ知らない作品ではなかったので
  • 無題
一樹 2013/12/17(Tue)20:20:47 編集
遊佐さんって誰の声だったけ?
  • 無題
2013/12/19(Thu)00:20:57 編集
ピンクの髪で
京都弁の虫嫌いな同級生
  • 無題
一樹 2013/12/21(Sat)23:12:44 編集
へー、虫嫌いだったんか知らなんだ
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]