忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったって言っても
今帰ったわけじゃ無いぞ
夜の7時ぐらいに帰ってきた
だが、日付けが変わってるほうが
次の日書かなくて済むから今書いてる
とりあえずお目当てのギターピックを見せよう!
↓これだ!!

e47ca37f.jpg







・・・そうですユニオンジャック無かったんです・・・(´・ω・`)
上にあるやつ見たいのとか
ミッキーとかキティとかはあったんだけどね・・・
でも良いもん見つけたよ!(´∀`)
見つけた瞬間『これは買わねば!』と思ったよ!
↓これです!(*´∀`*)
0eedce62.jpg







他にもドイツとかイタリアとかいろんな国のがあったんだけど
なぜかタイの国旗だけがが超あったww
上の2つのリストバンド、多分作った会社が違うんだろうけど
触り心地とか分厚さとかが全然ちげぇのww
イギリスのは、スゲェ分厚くて触り心地は
なんかモコモコとかフワフワとかそんな感じ
んでアメリカのは薄っぺらくて触り心地はなんというか・・・ソックス?
とりあえず
3dbac693.jpg






付けてみた!!(`・ω・´)
付ける前はイギリスのちょっときつそうだなぁって思ったんだけど
付けてみたらびっくらどっこい!良い感じなフィット感!!
それに反してメリカのがですねぇ、きついんすよ!
しかも触り心地がソックスだし!
まっ、文句言っててもしょうがないんでね
とりあえず1番の目標である
『ユニオンジャック柄のギターピックを手に入れる』を果たすため
買って来たギターピックでも改造してみるよ(`・ω・)ノシ
そういえば、リストバンド買った店で唯のギターが8だいぐらい売ってたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 正直
2010/09/08(Wed)23:11:14 編集
べーえーリストバンドより
その下の画面端の足が気になります\(^O^)/
一見ホラー☆ちっくですね(>_<;)
  • 無題
一樹 2010/09/11(Sat)00:30:38 編集
画面端の足は兄貴とわしの足ですww
ちなみに兄貴が撮影してます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]