忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [760]  [761]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさすぎるブログっすねw
年末なら年賀状出来たとか
テニプリの感想とか
最近ならばカラオケ行ってテニプリでハッスルしまくったとか
冷さんがまた登校拒否になっとか
ブログに書けそうなこととか色々あったんだけどね
なんか年末あたりからキーボードで文章を書くのが
なぜかやりたくなかったんだ
そして今も、キーボードで文章を書いているせいなのか
さっき飲んだコーヒーが悪かったのか知らないが
謎の腹痛と吐き気が押し寄せている

ところでわしのピクシブID(?)ってばれてんですかね?
もしばれてるんだとしたら桜のも教えてほしいなぁ、とか(-ω-)

当ててミソ☆(・ω< )b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おひさしぶりー
2013/01/20(Sun)19:14:49 編集
な、なんかあったのかい?
すごい症状だね!お大事に(ノ><)ノ

そんでもって私はいつきちゃんのピクシブIDは存じません!
別に私の教えてもいいのだけれどブクマは全部非公開で入れてるからなんも意味ないと思うの(´・ω・`)

そのセリフだと向日くんくらいしか思い浮かばないよwww
  • 無題
一樹 2013/01/20(Sun)22:52:05 編集
なんでや…なんで非公開なんや…(´;ω;`)
んじゃ、何か作品の投稿はしてるのかい?

そう言われるとは思ったけど
残念ながら向日ではありませんw
個人的に「なーるww」ってなるか
「え!?あいつ!?(゜д゜;)」ってなるか
桜の反応が気になるような人です(^ω^)
さあ!当てれるかな!(`・ω・´)
てか、言ってしまえば
みんな好きなんですけどね(-ω-)
  • 無題
2013/01/21(Mon)18:41:13 編集
えーとえーと…
全然わかんないよっ><
まずキャラが多すぎんだよ!!
じゃああてずっぽうに言っていくから間違ってたらそのたびにヒントください
最近本誌で大活躍した仁王くん!
  • 無題
NONAME 2013/01/21(Mon)19:37:48 編集
自分の作品見られるの恥ずいので
わしのやつは教えんときます(-ω-;)
それに教えたら、わしの好きキャラがわかってまう!(`・ω・´;)

だよねwキャラ多いっすよねw
んじゃ、大ヒントで氷帝の人です
ちなみに今日仁王君描きましたw
  • 無題
2013/01/21(Mon)23:47:28 編集
なんで教えてくれないの(´;ω;`)

日吉和菓子二円!君に決めた!!
  • 無題
一樹 2013/01/22(Tue)00:07:19 編集
(゜д゜)
なぜわかったし…!orz
やっぱヒントがわかりやすすぎたか…
個人的にはすすろてっぱいあたり来るかと思ったんだけどなぁ(-ω-)
とりあえず、日吉を選んだ理由を述べよ!m9(`・ω・´)
  • 無題
2013/01/22(Tue)00:14:00 編集
まず跡部はねーかなって思って
んで忍足もねーよなって思ったので
消去法で日吉くんにしましたw
すすろてっぱいは…うん…
自然と排除してたわwwww
でももし日吉じゃなかったら跡部って言おうと思ってた
  • 自然と排除ってwwおまっw
一樹 2013/01/24(Thu)23:34:23 編集
宍戸 「解せぬ」
長太郎 「解せぬ」
滝 「解せぬ」
榊 「行ってよし!」
樺地 「ウス」
ジロー 「zzzzz」

ちなみに、跡部が人気投票一位と聞いて
信じられずに叫びました。
…学校で
  • 無題
2013/01/25(Fri)22:21:44 編集
でも人気どころって考えたらそのへんじゃないですかぁっ!
宍戸さんと鳳くんは単品っていうかコンビ人気のほうが高いイメージだったってのもある
やばい、今ジローの存在を思い出した\(^O^)/
完全に忘れてた、私は怒られてもしょうがないな


なんでだよww
跡部様初期はあれだけどいいやつじゃんww
ちょっとアホなとことかかわいいじゃんwww
  • 無題
NONAME 2013/01/28(Mon)01:24:32 編集
ちなみに、わしジローちゃん好きやねん(^ω^)

まあ、叫んだあの時は
まだそこまでテニプリ知らんかった頃だったからね
当時のわしにとって
跡部=何か「アーン?」ばっかいう泣きボクロ野郎
だったからねw
確かその時は跡部が金持ちって事も
知らんかった気がする(^ω^;)
まあ、今は、わしもアホべ様好きですけどね☆(^ω^)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]