忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしがイギリス人だとしたらこんな名前なんだってー
なんかよくね?(`・ω・´)
PR
バスが一緒の人
とりあえず冷(レイ)さんと呼ぼうか
なぜこう名付けたか
桜なら分かってくれると信じている

まあ、その冷さんのことだけどさ
昨日わしが腐ってるって事
ばらされたって言ったじゃん
そんときに冷さんとわしの絵で
どっちがうまいか比べる方法ってので
研修のしおりの話が出てきてさ
しおりの挿絵ってさ
冷さんが頼まれたってか
むしろ冷さんが研修の決め事みたいなときに
「うちで良かったら挿絵描いても良いですよ」って
自分から名乗り出たわけよ
そんとき先生が、わしにもやりますかって聞いてきたけど断ったんよ
そんで冷さんが描くことになってたのにさ
なぜか、わしも描くことになったわけよ
まあこの辺は桜にも話したことがあるからわかると思うけど
なのにさ昨日の冷さん

「しおりの絵ってさー、うち巻き添え食らったんでー
 うち最初描く予定なかったのにさー!なんかいきなり
 描いてくださいって言われて徹夜して12枚くらい書いたのに
 使われたの2,3枚ジャケーな、しかも全部微妙な奴ばっか!
 マジ巻き添いじゃけーな!もう!最悪じゃろ!」

だってさ^^#
巻き添えくらったのはわしの方だっつーの!(゜Д゜#)
しかもさ12枚くらい描いたって言ってたけどさ
その12枚を描いて徹夜する前の日にスカイプで
お互いどこどこ描くか相談して
文字の多いページは描かなくていいから
一人が2,3枚描いとけば十分だったわけですよ
なのに次の日学校行ってみたら大量に描いてきてるし!

そんときぐらいか、
いや、初めて会った時からかな
あの人は人の話を聞かない人なんだなと思った

塗ってもいいのよ?(`・ω・´)

ポッキーの日イラスト(下書き)やで!
自分作業遅すぎっすね!サーセンw\(^q^)/
いつになるか分からないが
完成したのはまた今度ということで!
体育
草花
草花
国語総合
芸術
芸術

…だそうです
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]