忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日注射してきたよ
今までに比べたらあんま痛くないけど
腕に力が入らんよ・・・orz
コップ持つのがやっとだぜ!(`;ω;´)

注射とは関係ないけど
明日を楽しみにするがよい(´∀`)
PR
冷さんの愚痴を書く
今日学校で冷さんが
「夜の八時に電話する」って言ってたんだ
わざわざ電話するってことは
何か重要な事かなと思ってさ
電話に出たわけよ
そしたらいきなり歌い手の話をしたかと思うと
自分の本棚に何が入っているかを
上の段から順番に話し始めたんだ
正直言ってわけがわからない、そして興味もない
とりあえず何の用かと聞いてみたが
意味はない、ただ話したいだけだそうだ
(^ω^#)
なんでわざわざ電話すんでしょうねぇ
学校の時でいいじゃん
てか、なんでわしに電話なんだよ
ニコ生とかでいいじゃんか
てか声がでけぇんだよ、耳いてぇ
とまあ、開始三分ぐらいで
こんだけの愚痴が出てきましたがね
それが一時間続きました・・・
その一時間ってのもさ
わし今日生理で辛かったんよ
んで、熱もちょっとあってクラクラしとったんよ
まあ、学校ではあんま表には出さんようにしとるけど
だからさ、辛いから電話切っちゃダメかと聞いたら
「そっか~、だけどうちはやめないよ!
なぜって?いっちゃんと電話できる機会があんまり無いからだよ!」
(゜Д゜)
そして一時間興味もないことを聞かされて
こっちも何とか相手のやる気をなくそうと
「うん」しか言わなかったりしてみたが効果なし
最終的に切らせてくれとお願いしてやっと切らせてもらえた
何で調子悪いわしがお願いしなきゃなんないんだよ
むっちゃ疲れた
正直言ってわしは電話が嫌いだ
わしの一時間返しやがれ

お気に入りのサイト様に久しぶりに行ったんだけどさ
なんと、うごメモの誰かがサイトにリンク張って
「これは私のサイトです」って言ってたらしい
しかもその人もどっかの誰かさんと同じように
人様の絵を落書き呼ばわり
いや、マジふざけんなよ
まあ、サイトの主様がちゃんと言ってくれたからねぇ
リンク張ってたやつがどんな目に合うかが楽しみですねぇ^ω^
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]