忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ね、お母さんに学校だって言われて起きたんですよ
前に23日位に実習あるって聞いてたから
たぶんその事だなって思って農場まで行ったわけですよ
農場行ってびっくりした
三年生しか居ねぇんだ
まさかと思い日程表を見たら
二年生は明日でした\(^p^)/
三年生たちに変な目で見られながら帰りましたよ!(`;ω;´)
んで帰ってからすぐに家に入るのも何だから
綿の世話しに行ったんですよ
世話しに行ってびっくり
とうとう綿に実がなってたんだ!(*´ω`*)
しかし喜んだのもつかの間
ちょっと観察しようと触ったら取れたんだ…orz
せっかく出来た実だったのに!(´;ω;`)
それに草抜きしてる時に指切るし!
んでもってまた締め出しくらうし!
鍵借りにお母さんの職場までいたっら
お母さんにプギャーm9(^Д^)されるし!

これも全部星座占いが12位だったせいだ!(`;ω;´)

PR
わしは冷さんから逃げのびた!!
遊園地に行かないくすむぞー!
ヤッフォイ!!ヽ(`∇´)ノ
今までアニメイトって
同人誌買うためだけに
行ってたようなもんなんだけどさ
同人誌買うだけだったら
 通販でよくね!?(゜Д゜;)

・・・って事に今更気づきました
ってか普通に通販のがいいよな
店だったら売切れてたり
エロイの買えなかったり
人の目気にしたりだけど
通販なら売切れてても取り寄せできるし
会員登録の時に年齢ごまかせばエロイの買えるし
でも買える量が増えるおかげで
諭吉の消費もハンパないことになりそうw(^p^)
…どないしょ(・ω・`)
学校って月曜日から?
月曜なら土曜日か日曜日
一緒にアニメイト行きたいなーとか(-ω-)
無理ならいいっす(´・ω・`)

うちでは毎年夏休みに家族旅行に行くんですがね
今日行ってきましてね
ボーリングやったんすけど
意外と楽しいね!!ボーリング!(`・ω・´)
ストライクもとれたし
プロでもめったに出来ないって言うぐらいの
まっすぐな玉投げれたし
(ピンには当たらなかったけどねw)
一本倒れるだけでもなんか嬉しいし
なんかボーリングにハマりそうですw(´ω`)
いつか一緒にやりませんか!(`・ω・´)

あとバッティングセンターで一回だけ打てた(`・ω・´)ドヤ!
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]