忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜はインターシップあるですか?
PR
櫻井孝宏の(笑)見てきたんだけどさ
まさしくタイトルどうりな内容でした
内容としては英語で書かれたレシピだけで料理を作るってので
杉山さんがたどたどしくも英語を読んで作っていったんだけど
やっぱりわからないのは出てきたのですよ
そしたらスタッフが
「ものボケをして面白かったらヒントを上げよう」
って言ったわけですよ
なるほど!ものボケで櫻井さんがヒントを得て
そのヒントで杉山さんが料理を作る!
なかなかバランスが取れてるではないか!
とおもっていたら
杉山「思いついたんですけど…いいですか?」
(゜д゜)!?
まさかの杉山さんがトップバッター
どんな事をするのだろうと思ったら
鼻の傍に箸を持っていき
杉山「伊勢海老☆(゜ワ゜)」
このボケでヒントは得られなかったが
わしとしては爆笑物ww
腹抱えてヒーヒー笑ってたら
赤い水玉模様の皿を頭に持っていき
杉山「1UPキノコ(゜ワ゜)」
うん、杉山さんのボケは斜め上を行くw
てかボケるたびいちいち良い笑顔なのが
見ててちょっと微笑ましいw

それから先英語を通訳するのも
料理作るのもボケるのもすべて杉山さん
まさしく杉山無双である
前見た番組では
「あんまり目立つのとかボケるのは得意ではないので…」
とか言ってたのにどうなっているんだ!(゜д゜;)
とりあえず今回の番組で杉山さんの特技に
ものボケが追加されたそうです(笑)


って番組が今日の夜10時からあります
まあ、櫻井さんとゲストとでいろいろやるって番組なんだけど
何と!今回のゲスト、のんたんなのです!!!
何か二人で料理作るらしいです
楽しみやんなぁ(*´∀`*)

※漢字間違えてたらさーせん
兄貴とカラオケ行ったで!
アニメイトも行ったで!
欲しかった同人誌がほとんど売れてしまってました(´;ω;`)
結局買えたのは一冊だけでした
今回のでローマじいちゃんのコースターが三枚になりましたw(^p^)
一枚いります?(-ω-)

んで、カラオケだけど
身内って事で、飛ばしまくったおかげで
クタクタの喉ガラガラになりましたw(^p^)
そりゃ、ギルのキャラソン二回も歌ったらそうもなるよねw
うんw歌いましたww
今までの人生で出した事も無いぐらいのデカい声で歌いましたw
結構あの歌歌うと楽しいよw
全体的にふざけた感じで歌ってて
(歌いながらヽ(゜∀゜)ノ<FOOOO!とかやってたw)
7、80点台だったんだけどさ
真面目にgod knows歌ってみたんでけどさ・・・
74点だった・・・orz
真面目に歌おうがふざけて歌おうが関係ないんっすねw(´∀`;)

今回のカラオケでビックリ&ショックだったこと
兄貴がわしよりも歌が上手かったということ・・・orz
兄貴カラオケで90点出したんだぜ…
もう、わし兄貴のことバカにできない・・・(ノω;`)ウッ
コメント無いと
何かやっぱさみしいっすね…(-ω-;)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]