忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニコレポとかで気付いてるかもしれないけど
ジョジョにハマりました

元から有名だし
たしなむ程度には見とこうかなって思ったら
見事なまでにやられましたw(^p^)
クラスの男子がジョジョネタ言う度にニヤニヤしまくってます
まだアニメしか見てないんで
いつか漫画の方も読みたいですw(^p^)

ad06c95e.png






←シャボン玉もシーザーもムズすぎる!(´;ω;`)
 しかも、ほっぺの紫(アザ?)忘れてる…orz



キャラとしてはシーザーが好きです
髪金さんが好きやねんっ・・・!

かと言ってディオが好きかと問われると
そうではなく、どちらかと言うと
ジョルノ君のが好きだったはずなのに
最近、「なんか…ディオよくね?」っと思う様になってきて
DIO様の魅力怖いわぁと思う今日この頃

ところで、「うりぃ」って平仮名で書くと
なんか鳴き声みたいで可愛くね?
PR
http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

これホントにこのレベルなのか?
って漢字でてきて最高でもレベル4までしかいけなかった
レベルどこまであるんだろう…
よかったらやってみ!
最後に答えがわかるから学べて楽しいよー
わし、実習あるんだけど
桜は学校あるのかしら?
始まりや終わりの時間は違うかもしれないけど
もしかしたら、偶然会えたりしないかなーとか(-ω-)


IBの追加EDが悲しすぎる…
3人が幸せになれるEDはどこにあるの…(´;ω;`)


『冷さんがわしの事好きすぎて~の奴について』
わしの第二の癒しである…とりあえずレモンさんと呼ぼう
レモンさんが言っていたのだが
終業式の日、わしはとっとと帰り
レモンさんは幼馴染の家で
幼馴染と一緒におしゃべり会をしていたんだ
そのおしゃべり会に、冷さんもいたのだが
わしの事(おもにカラオケでの出来事)ばかり話していたというんだ
なんか、かっこ良かったと褒めていたそうなのだが
それはまあ、褒められてるんだから素直にうれしいのだが
冷「次一緒に行ったら録音するんだ~♪」
と言っていたそうだ
録音させる気なんてありません
てか、一緒に行く予定なんてありません
『次行く事があれば』と言うもしもの話かと思ったら
レモン「えっ?でも、○○を一緒に歌う約束してるとか言ってたよ?」
\(^p^)/wwwww
わしがwそんなw約束wするwわけがないww(^p^)

しかも、そのおしゃべり会
夜の6時半まで続いたそうです
レモンさんいわく冷さんは
幼馴染の家に向かっている最中も
おしゃべり会の間も
ずっとわしの話をしてたそうです…
とある事件から数日たってだいぶ元気になってきたよ
壁に耳あり障子に目ありって言うように
話って言うものは思わぬところから伝わっていってしまうものですね
これからはもうちょっと発言に気をつけよう
例の彼女とは友情にひびが入ったとか言ったけど
メールで『さくらがぱんつくれたら許す』
って言われて『パンをつくるのは無理かなー』
といった会話をかわす程度に表面上は仲良くしてもらってるよ
この切り返しはとてもうまいと自分で思った(・ω・´)ドヤァ

そういえば最近ツタヤで劇場版マクロスFをかりたんだけど
クソつまらなかったのでやめたほうがいいです
イツワリノウタヒメしか見てないけどほんとクソだったので
サヨナラノツバサは見ないつもりです
一緒に見てた母がこれいつおもしろくなるの?
と終盤の戦闘中(多分一番盛り上がるべきところ)に聞いてきたので
そのぐらいどうしようもなくおもしろくなかったです
でも歌はよかったよ

  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]