忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜とのメールで思ったのだが
わしって食べ物の好き嫌いが無いんじゃなくって
味覚音痴なんではなかろうかと
だからどんなもんでも食べれるんじゃないかと
てか味覚音痴と好き嫌いが無いの違いってなんじゃらほい(´・ω・`)
PR
宿題の存在すっかり忘れてたw\(^p^)/

何故初描きで
こんな気合を入れて描いたのか覚えてませんw

質感とかスッゴイリアルなのに
ちゃんと二次元ぽさが残ってる絵とか
すごいと思います
これも一応それを目指したんだけど…(-ω-;)
なんか…変にニ次元とリアルが
混ざっててキモイ感じがするw
うんwキモイw(^p^)
今日のカラオケで
採点機能のチャレンジモードってのをやってみたんだ
チャレンジモードってのは歌が下手だと強制終了されるモードなのだが
あいつこそがテニスの王子様を歌ってる時に
下剋上に入った瞬間に強制終了された…orz

( ゜д゜)<げ~こ~kカーン!!Σ(´∀`;ノ)ノビクッ!

ウン・・・とりあえず…悔しかった…
そして…悲しかった…
後でモード変えて歌い直したけど
歌ってる最中に終了十分前の電話が来たりして
ちゃんと歌えなかった…(´・ω・`)
受付の人もなんか感じ悪かったし・・・

今日のカラオケは楽しかったちゃぁ楽しかったけど
最高にハイ!ってわけにはいかんかったかねぇ・・・


とりあえず名シーン描いてみた
血まみれって難しいです…(´・ω・`)

絵とは全く関係ないけど
明日ジャガイモ買いに行くついでに
カラオケ行くんやで!(`・ω・´)
桜も一緒に行きますか?(´ω`)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]