忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近掃除をしていたら
GBのゲームが出て来まして
サンリオタイムネットってゲームなんですけどね
小学生の頃めっちゃやってたなー
なつかし~!!!と気持ちが盛り上がり
そういやクリアできてなかったなーと思い出し
ニコニコでプレイ動画一気に全部見てしまいましたww
やられてるもんなんだね
よかったら見てね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17051304
どうしたサンリオ…!?みたいな作品です

いやー思い出せばこのゲーム相当なクソゲーでしたわ
ネットで検索かけたらクソゲーっぷりで結構有名みたいでね
エンカウント率は異常だし
キャラはおかしいのいるし
明らかにポケモンのパクリだし!!
ポケモンはひとつもやったことない私だけど
劣化ポケモンと呼ばれるこのゲームはやってたっていうwww
他にもGBだとテリーのワンダーランドとか遊戯王とかもあったけど
思えばひとつもクリアできてない
今だったら攻略法とかネットで調べられるけど
小学生の私はそんな方法思いつかなかったんだろうね
久々にやりたくなったけど私のGBは壊れてしまわれたので
もう無理なんだわー
少し残念です
PR
突然ですが最近のおすすめは
ワンパンマンです
友達に漫画を借りましたがこれがもうおもしろいのね!
ネットでも見れるので是非どうぞ!
あれ、宣伝?

最近はすごい寝るようになりました
本当はもっと起きてて勉強しなきゃなのにね
あといつきちゃんに頼みたいのだけど
ニコニコで冷さんをフレンドにしないでほしいのです(・ω・´;)
いつきちゃん経由で私がばれてまう…
バスの中で言おうかと思ってたけど
冷さんがいて言えなかったんだけどさ

最近冷さんが友達から漫画借りてテニプリ読み始めてさ
頑張ってテニプリについて語ろうとしたりして
わしに好かれようと必死過ぎワロタw(^p^)って感じです

残念だったな!わしは今ジョジョに夢中なのさ!(`・ω・´)
今更テニプリにハマっても遅いのさ!m9(^д^)

まあ、案の定冷さんもジョジョ見始めましたけどねw(^p^)
とりあえず今はわしがシーザー好きだから
冷さんもシーザーシーザー言ってるけど
ほとんどジョジョネタ通じないし

イヴの時もわしがギャリー好きって言ったら
「うちも一番ギャリーがスキー(*´ω`*)」
って言う割にメアリーばっか描いて
「おにゃのこかわいいよ~vvv(*´ω`*)」つって

無理やり話し合わせようとしてるとこがね
今の僕には理解できない…(´・ω・`)
タイトルに特に意味はない

とうとう新学期が始まってしまったね
進路とか考えたりして大変な年かもしれないけど
今はそれより、個人的に好きだった先生
とりあえず鼠先生と呼ぼう
鼠先生が転勤してしまうということを
昨日になって知った
「来年もお前らの世話せにゃならんのか―」って言ってたからさ
来年もいてくれるんだって安心してたのに…
ある意味鼠先生目当てで学校行ってたりもしたからさ…
もう二度と「真面目にやれ―!」って笑いながら
頭ワシャワシャされなくなると思うと・・・
僕ハトテモ悲シイ・・・(´・ω・`)
やばい…涙出てきた・・・
とりあえずここで終わる
わしは鼠先生に出会えて幸せです
春休みももうすぐ終わりですね
…と言いたいところだがそうじゃないんだ
どうでも良いことかもしれないが
なぜかうちのパソコンの時間が一日と一時間ずれていたんだ
別にずれていようがそこまで不便ではないのだが
なぜそうなってしまったのかが凄く気になる
てか今気づいたのだが
直したはずの日付と時間が
時間そのままで日付だけまた一日分ずれている
ものすごく焦った…
また志村動物園を見逃したのかと思ってしまった…(´;ω;`)
…ってのはまあ、冗談ですけど
ホント原因なんなんでしょうかね?(・ω・`)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]