忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯なる


一樹「ん?cメール?(´・ω・`)」


一樹「お母さんはうちにいるし…(´・ω・`)」


一樹「ってことは桜から!?(*゜∀゜*)」


一樹「うわぁい♪なんの用事かなー♪(*´∀`*)」


ケータイ「地震が起こりました」


一樹「(゜-゜)」

PR
特に予定もなかったのに
明日就職に関しての資料を学校に持っていくことになりました
今日だったら実習のついででもって行けたのにさ!
しかも「19日に提出してもらうの明日持ってきて」って言われたんだけど
19日に持って来いとも言われてねぇよ!!
学校行くだけで半日つぶれんだぞバカヤロー!
ひさびさに更新されてたね
ひまさんSQ連載おめでとー
そして女の子かわいい…

ひまさんの色の塗り方好き
あと服の細かい感じすっごい好き
ラストの女の子のレース部分とかほんと好き

でもまだヘタリア5巻買ってない\(^o^)/

23日には漢検です…
いつきちゃんも前なんかの検定受けてたけど
もう結果でた??


海賊なぎっちゃん!なにそれカッコイイ!って思ったものの
リプライってなんですか…(´・ω・`)
今日、いとこ(弟)に会いに行きました
うちの兄貴に笑いかけてくれる
何とも貴重で珍しい子供でした
よく笑い、よくしゃべり、よく動く
将来が楽しみです
いとこ(兄)も前会った時に比べて
だいぶ笑ってくれるようになりました
兄弟そろってテレビが好きなようです
そこんとこはちょっと心配です
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]