忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近抜け毛の季節なのか
シャンプーを変えたせいなのか
髪の毛がよく抜ける
若ハゲになるのはいややなぁ…

ちーちゃん死んじゃったし
この先アニメ見るのどうしようかなって思ってたら
それ考えたらゲームも2章以降やる意味も見いだせなくて
2ならアイランドモードっていう楽しみがあるけど
1だったらそこまで楽しみがない、ちーちゃん死んだし
正直言って1の生き残りメンバーにあまり興味ない
だからいろいろやる気がなくなってたんだけど…

わし、アルターエゴのために頑張る☆(´∀`)

まあ、何をがんばるってわけではないけどw
何か少し希望が持てた
初めてかもしれん、一人のキャラで
アニメ見るかどうか判断させられたの
これでアルターエゴがモノクマに
壊されるとかいうのがあったらわしは泣く
ガチで泣く、本気で泣く
←B91cm
胸を強調させる絵を描きたかったけど
あんまり強調されなかったorz
目が何気に気に入ってます

  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]