忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんがくまモンのぬいぐるみを持って帰ってきた
UFOキャッチャーで取れたのをお客さんがくれたらしい
なんというか…かわいいっ!
どこがかわいいか説明しろと言われたら困るが
何かかわいい
今日はくまモンと一緒に寝るわ(*´ω`*)
PR
オールスターバトルの影響で
またジョジョ熱が上がってきてます
別に今まで冷めてたって訳でもないけどねw
シーザーちゃん可愛いwジョニィも可愛いw(*´∀`*)
ディエゴはプギャーwwm9(^Д^)

どんだけジャンルフラフラすれば
気が済むんでしょうねwわしはww















うちの親父ドラムやってる人なんですけどね
テレビで天才ドラム少女的なのをやってたらしく
しかもその子がけいおんの曲をやってて
「その娘な、けいおんの曲とかやっとるらしいで!」
ってけいおんで釣ってわしにその子の動画を検索させようとするんすよ

しかも了解してないのにフツーに隣座ってきて
動画検索するの待ってるんすよ
しょうがないんでニコ動でその子を検索して見せたら
「これで顔がよかったらなあw」とか
「ヘッドホンになりたいw」とか
「○○タン太ももペロペロww」みたいな
ニコ動独特(?)なコメントに

「ドラムやるのに顔は関係ないじゃんw
 バカじゃねんこいつらww」
と笑いながらもちょっと怒りながらマジレス

ニコ動のコメントが気に入らないようなので非表示にすると

「え?この文字消せるん?消せるんなら
 ずっと消しといて画面見にくいしこいつら気持ち悪い」
つってさらっと気持ち悪い発言

まあ、ドラム見に来ただけの親父はコメントなんか
どうでもいいんだろうけどさ
ちょっと気持ち悪いはひどいんじゃないっすか
画面見えにくいで終わりでいいじゃん

んで、聞いてた曲が終わってほかの曲に移ったら
非表示が解除されててまたコメントが表示されたんだ
そしたら
「文字消せぇ!気持ちわりぃ!!」

…おこなの?(´・ω・`)

もちろん再生してからコメントに気付いて
非表示ボタン押そうとしたよ
なのに再生と同時位に言うんだもん

拳銃で狙われてるわけでも無いのに
そんな急いで怒鳴らんでもええやん…(´・ω・`)

しかもさ、寒いつって勝手にエアコンの温度2度上げて
戻しもせずに黙って出ていきやがった

あいついつも寒いっつって
エアコンの温度30度とかにしてるからな
それでもまだ寒いって言うし
そんな寒いならエアコン消せよって言ったら
親父「そしたら熱い」

(#^ω^)

前に載せた『こんなんでた』の日向君ver
確か『ウェイター服でチェンソーを持っている日向創』だった
チェンソー持ったカッコイイポーズどころか
チェンソー自体描けなかったせいで棒立ち
なんだこれw\(^p^)/

ちなみに結果は日替わりで変わるのだが
この日向君が出た日の狛枝君は
『チャイナ服で鞭とローソクを持った狛枝凪斗』だった
あえて何も言わないでおこう
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]