忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにげに排ガス動画作ってたりします
ってかもうほぼ完成してます
ローリンガールのトレスで
後は最後のカラーのシーンだけだったりします
某実況の最終回記念のために作ってたのになー
某方が絵の依頼なんかしてきたからなー
最終回どころか未だ未完成だよ、ちくしょう
PR
とったどー(゚Д゚)ノ
これからは路上や・・・(´;ω;`)

排気ガスサークルでのワシの嫁のルーナさんです

センター試験が終わりました
長いようで短かった
振り返るとちょうお菓子食べてた
先生達がすっごい食べ物くれるの
昨日今日でカールのカレー味とうすあじを初めて食べたよ
他にもみかんとかチョコとか飴とかまんじゅうとか
ビスコも初めて食べた
あんまり好きじゃないと思ったけど←
受験生にやさしいね
ただ結果は酷いので申し訳ない!
たぶん第一志望の大学、ボーダーラインにも届いてないと思う
明日の自己採点が怖いですね
私には無理だったんだよ、諦めてくれ…


ブログ久々に見たら毎日更新されてておぉ!ってなりました
今から全部にコメントつけてくから見てね!!
コナン君の82巻を読んだ
コナン君はやっぱり面白いなぁと思いました 
82巻を読んでいる途中で
世界一受けたい授業にコナン君と
蘭ねぇちゃんが出てきて笑いました 終わり
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]