忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重の話じゃないよ!

今日の教習で走ってたらいきなり教官に
「一樹さん、今何キロ?」って聞かれて
速度制限40の道で50キロ出してたんだよね
やっべーって思いながらも
「50・・・です・・・」って答えたんよ
そしたら「50!?この道は40じゃろう!?」って
あんた今さっき「何キロ」って聞いてきたやんか!(;´Д`)
今走ってるこの道って意味なら
いつもなら「この道」って言うんよ
なんやねん先生・・・(´・ω・`)

関係ないけど鬼灯の冷徹おもろいです
ちょうおもしろかった…
れんさま… _(:3」∠)_


いっつもスカートの下に体操ズボンはいてるんですけど
今日家帰ってスカート脱いだら
ズボンのポケットが前にあってwwww
ずっと逆にはいてたっていうwwwwwww
埋めとこ

動画作りの合間の気分転換の落書きのつもりが
いつの間にか真面目に書いてたでござる…(・ω・`)
リヒトさんにはいろいろと救われますね



  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]