忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日高速やー
嫌というより怖いっす(´・ω・`)
PR
セブンイレブンまで来てもらえますか?
それともバス停前の自転車置き場がいいですか?
時間はそっちで指定してください
合わせます
明日は雪がやばいらしいので気をつけてね
あと渡すだけじゃなくて多少お話する時間とかあったらいいな(*╹▿╹*)
お返事まってます

再起動したら直ったでござる
そこまで変わってない・・・(´・ω・`)


普賢さんの話とは全く関係ないけど
この前急ブレーキの教習をやりました
先生一人と生徒3人で交代で運転したんだ
先生が最初に手本見せてそのあと生徒がやるって感じね
順番で言ったらわしが最後だったんだけど
30キロの速度でカーブを曲がるってやつで
普通なら速度が速いのでカーブで外に膨らみ
それに対応しようとして今度は内側に突っ込んでしまうので
そうならないようにブレーキを踏むってやつだったんだけど
みんなキャーキャー叫んだり怖くてアクセル弱めたりして
めっちゃ怖そうだなーと思ったが
ふと、わしは思った
わし、60キロでカーブ曲がったことあるくね?
そのことを思い出すと案外いけんじゃねw?って
甘いこと考えててやってみたら
出来てしまいました(゜-゜)
出来たのはいいんだけどさ
ブレーキどのタイミングで踏めばいいかわかんなくてさ
とりあえず踏んどくかーって適当に進んだところで止まったら
「なーにを止まっとるんなー」って先生に怒られました(´・ω・`)
わしはどうすればよかってん・・・

今日夢にいつきちゃんがでてきて
うしろから抱きつかれたと思ったら
そのままわきばらをさわって
「太ったね」と言われました
痩せよう…(´;ω;`)

バレンタインの準備をはじめてます
結構頑張ってるので楽しみにしててね!
あとやっぱリクエストない?
スコーンみたいにコレ食べたいってやつ
そりゃ難しい物はできませんが…
このままだとまたスコーンになるぞ!?
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]