忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像送ります!!
一応色決めたましたけど別に変えてくれてもいいです
特に眼の色とかもっと合う色があったら積極的に変えてくれ
ちなみにテーマがお菓子の擬人化だったのでこれ一応クレープです!!
髪はホイップクリームをイメージしてたので
なんとかこう…クリームぽさを…表現してほしい……(他人頼み)
ちなみに髪飾りはチョコアイス、ブルーベリー、いちご、バナナです
解説しなきゃわかんないものを色塗らせてすまんな!!!!
元々がシールステッカー用の絵なので背景は真っ白でいいですよ!
締め切りには間に合いそうにないんでもう急がなくてもいいので
塗ってくれるとうれしいです(*´∀`*)


でかいやつ


色見本

PR
15年間祖父母が飼っていた犬が亡くなりました
最初聞いたときは年も年だったし
仕様がないかなって思ったけど
事故でした
しかも我が家の真ん前です
今もまだ血の跡残ってる…
犯人近所に住む親父の同級生
犬はいなかったとか言い訳しやがったくそが
婆ちゃん号泣
婆ちゃんが泣いてるとこ生まれて初めて見たわ
じいちゃんも平然を装ってたけど
結構ショックがデカかったッぽい
何が言いたかったのかわかんなくなってきた
とりあえず15年間ありがとう
安らかに眠ってくれ
給食を食べ損なう夢を見た
教室は中学だったのに廊下に出ると大学でめちゃくちゃ広くて
忘れ物をとりに給食時間を敷地内の移動に費やし
帰ってきたらみんな片付けを始めてて
私の席にだけ手の付けられてない給食がおいてあって悲しかった
メニューはフルーツポンチとなにかしらのパンと思い出せないけど小皿のやつだった
私は給食のひじきが好きだったんだけど我が家のひじきはあんまりおいしくないんだよな
給食のひじきのレシピが知りたい わりとマジで
あとはししゃもが好きだった
頭から食べると頭がよく、しっぽから食べると足が早くなるっていうのを
小学校の時聞いてそれ以来ずっと意識して両方試してた
どっちも欲しかったんだ、ちょうど二本出てくるし(笑)

そういえば単位全部あった~~~><
うれしい(*´∀`*)



吐き出すとこがないからここでFree!の萌えを語らしてくれ

私は1期の時からはるりんが好きだったんだけど
それは遙が凛のこと好き(私にはそう見えるという話)だからなんだ
正直いって1期の時凛ちゃんかわいそうでかわいそうでアンチもひどくて
岩鳶のみんなは岩鳶サイコー!!チームサイコー!!!って感じで
怜ちゃん「あんな人もう知りません」みんな「わははは」
って展開がつらくてつらくて
もう凛ちゃんのこと好きでいてくれてるのハルちゃんだけや;;;;
って思ってたからなんだけど(最終回を迎えてからはだいぶ見方も変わったよ)
2期で山崎宗介という男が出てきて
こいつはめっちゃ凛ちゃんのこと大好きで
すげー凛ちゃんのこと大事にしてくれてて
正直いってしまえばそーりん萌えるってお話ですよ!!!
私のはるりんの萌えるとこってお互いに影響を及ぼしてしまうところで
特にクールな遙さんが凛ちゃんのことになると熱くなったり落ち込んだりするとことか
1期最終回であの遙さんが「凛と泳げない…」ってその場にしゃがみこんじゃうとことか
でかい声だして「凛!!どこだ!!!りーーーん!!!」って走って凛ちゃん探すとことかすげーーーー大好きなんだよ
それがさ、2期になって山崎宗介くんも最終回のあの会場にいて凛のこと走って探してたってことを披露されたらさ、もうさ、萌えるしかないじゃん???
でもなんか辛いのは私ははるりんそうりん別軸萌なんだけど
はるりん読んでだら宗介の顔がチラついてしゃーないんですわ
そーりんだったら別に遙さんの心配全然しないのに…
宗介くんは凛と世界の舞台で戦いたいって夢のために努力したのに肩壊して結局凛のライバルの座は遙に任せなくちゃいけないの辛すぎるんだよ
そういうわけで最終回宗介くんの将来が特に触れられることなく終わったら彼はFree!という遙と凛の物語の犠牲になってしまったの;;;;;って悲しくなってしまうのでなんとかしてほしいです
なんだか萌えの話から今後の展開に対する祈りになってしまった


頬染めて
背景暗くするとエロく見える気がするのはわしだけか?


松岡凛くんです!
よかったら色を塗ってくれ!!
私は昔から色彩センスが一切ない
ひどいできだぜ
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]