忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ちょっと下ネタだから嫌なら見ないでね
 OKならドラッグ?してね



昨日さ、学校から帰る途中
ビックリする物が落ちてたんだ
その落ちてた物ってのが…
コンドームです!!(使用済み)
しかも人通りの多い道に!
見つけた瞬間はびっくりしたんだけど
でもな、わし心当たりあるんよ
何週間か前に真っ暗な中帰ってたら
一台の車が止めてあるんよ、ドア開いとるんよ
中でセックスしとるんよー!Σ(゜□゜川)
初めて見たときはビックリしたわー;;
でもな、真っ暗な中帰ってたら
たまにいるのだよ!奴等が!!
だから多分そいつ等のゴムだ!…多分



下品な事書いてサーセンww


今さっきお母さんに
「ブログやってて何か意味あるの?
 お金が儲かる訳でもないし、
 ただの時間の無駄じゃん」
って言われた・・・(´・ω・`)



 

PR
やあ、一樹です(`・ω・´)ノシ
テスト勉強もせずにのん気にpcやってるよ
昨日さ兄貴が修学旅行から帰ってきたんだけど
すごい嬉しい事があったよ
わしさ兄貴が修学旅行に行く前に
お土産をたのんだんだ
もちろんヘタリア関係!(特にイギリス)
わしの兄貴はたのまなくても
わしの欲しいものを買ってきてくれるんだ!
スゲェだろ!(`・ω・´)
だから楽しみにしてたんだぁ
でっ、兄貴が帰ってすぐにお土産タイム!!
お母さんにはDS版ドラクエ(天空の花嫁)
じいちゃん、ばあちゃんには
月と木星のパズルと宇宙レトルトカレー&宇宙ようかん
親父には・・・うじ茶?……なんでや(´∀`*)
でっ!やっと来ました!わしの番!!
渡されたのは大きいとも小さいとも言えない紙袋
中身は多分CD
て事はイギリスのキャラソン?!
「ヒヤッホーイ(*゜∀゜*)兄貴GJ!!」
って言いながら袋を開けると中には・・・
みんなが知ってるネギ少女!
初音ミク!!のCD・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・えっ(゜∀゜)なんで?なんでや?
ミクのCDたのんだ覚えないのになぁ
兄貴に理由を聞いたら
「いやー、毎回ヘタリアだからさ
 たまには違うのをと思って・・・
 だから今はそれで我慢してよ」
ふざけんなよ!!我慢なんか出来るかー!!
って、ずっとグチグチ言ってたら
お母さんが
「ずっとグチグチ言ってないで
 一回は聴いてみなさい!」
て言うから一回聴いてみる事にした
あいにくCDを聴くには
わしの部屋に行かなければならない
期待してた分ショックもでかいぜ・・・
と思いながら自分の部屋のドアを開けて電気をつける
ふと、自分の机を見ると薄っぺらい四角い物がある
それに描かれているのは・・・
ぼさぼさの金髪、緑色の瞳、特徴的な太い眉毛・・・
イギリスのキャラソンキターーー(゜∀゜)!!!
落ちるような勢いで階段を下りて
押し倒す勢いで兄貴にハグ!!!
「I LOVE YOUー(゜∀゜)!!!」
と叫ぶわし
わし「ごめんなぁごめんなぁ(´;ω;`)
   こんな良いもん貰っておきながら
   文句ばっか言ってごめんなぁ
   わし、嬉しいでぇ」
兄「あはは
  何年いっちゃんの兄弟やってると思ってるの?
  いっちゃんがこういう反応するのを分かってるから
  僕はミクのCDを買ったんだよ」
わし「兄貴ぃ(´;ω;`)」
・・・あれ?これなんてドラマ?(´・ω・`)

って事で!!
イギリスのキャラソン手に入れましたー!(*´∀`*)
開けたくないよー!でも聴きたいよー!
手に入れた後あまりの嬉しさに
( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
って二時間くらい笑い続けてた(笑)
でもね嬉しい事だけじゃないんだ
イギリスのキャラソンは
わしの部屋の机の上にあったじゃん?
けど、わしが描いてる途中の
漫画を広げたままだったわけよ
まあ、簡単に言うと兄貴に見られたわけよ
わしは実の兄に男が男の〇〇〇を
触ってる漫画を見られたってわけさ!

でも兄貴は「・・・何も読んでないよ」って
いかにもあやし過ギルぜ!チクショー!

こんなにも長い文章
初めて書いたかもしれない・・・
んじゃっ!
疲れたから終わるねー(・∀・)ノシ



初めて日記書くよー(*゜▽゜*)
短い事に突っ込んだら負けよー

今日、家に帰る途中
イタリアの形をした雲があったよ
(キャラじゃないよ長靴のほうだよ)
物凄くリアルだったよ
 おわり・・・・短かっ!!
今日は、なんかひまだぁっ!  
今、弟とるすばんしてるとこ。。。  
なんか けんかしてる!                             
1.神は死んだ (かみはしんだ)
 
髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざるいわざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

10.ジミヘン (じみへん)

地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

 結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


これがわしの結果だ!
桜のと微妙に違うくらいだな!
* * 前のページ
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]