忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰ってさっそく撮ろうとしたら
兄貴携帯持って出かけてるし
やっと携帯使えると思ったら
電池切れてるし
充電出来たはずなのに
なぜか電源入らなかったりで
写真一枚撮るのに
かなり時間がかかってしまったよ
まあ、何だかんだで無事載せれたよ!

↓わしの苦労の結果をどうぞ!


f973b053.jpg










・・・なんかすごく・・・微妙です







PR
今『ベン10エイリアン・フォース』って言う
アメリカのアニメ見てんだけどさ!
主人公の声が保志総一郎で
ケビンって言う主人公の友達?の声が!
杉山 紀彰だったー!!(°∀°*)
普段ベン10って見ないからさ
チャンネル変えようとしたら
のんたんの声が聞こえてきてさ
「ヒャッフォオオオイ!!(°∀°*)」
って思いっきり叫んだよ
そしてケビン君もツンデレでしたよ(´∀`*)
だが、アメリカ人にはツンデレの良さが
理解していただけなかったようだ
ものっそい薄い反応だったよ(´・ω・`)
昨日めっさいい夢見たよ!
夢の内容はなんと!米英!
しかもちょッぴりエロ(*´∀`*)
このちょっぴりって言うのが
エロシーンに入った瞬間に
兄貴に
「いっちゃーん!おっきろー!(゜∀゜ )」
って起こされた・・・
ひどいぞ!兄貴!
せっかくの米英が・・・

みんなはどんな夢を見たりしますか?
突然ですが!ハロウィンの絵が描きたいです!
けど、どのキャラに何の仮装をさせようか思いつきません!
なので!何かお題を!
キャラ名、何の仮装か、出来れば
どんな雰囲気かを言ってちょ!
でわでわ!お題待ってるよー(`・ω・´)ノシ
こんばんは、一樹です
今日は、下ネタの時の人達は見なかったけど
見ない代わりに、その人達の車にひかれそうになったよ
何とかギリギリで避けれたんだけど
道の割目にはまったよ
ビックリしたよ
おわり
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]