忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとジェイド載せれたよー(´∀`)
桜からのコメントで
『サイズを編集でいじればいいと思うよ。
と教えてくれたのだが
サイズを編集?what?ドウヤンネン(´∀` )
って感じで、ずっと悩んでた;;
っで、今日兄貴に駄目元でやらせてみたら
ジェイドがモザイクになって帰ってきたよ・・・
まあ、保存してたから良かったけどね(´∀` )
っで、色々やってたら何とか載せることが出来たよ(°∀°)
↓これがその結果だ。無駄にキラキラしてるよ(笑)

44b0092f.jpg



さあ!桃華ちゃん!思う存分キモイと言うがいい!
PR
こんにちは一樹です
絵を載せようとしたら載せれなかった・・・
なんか『ファイルサイスが大きすぎます』ってでる
why?どうすりゃーいいねん\(^o^)/
ファイルサイスってどうやって小さくすんねん・・・
チクショウ!!
これじゃあ桃華にキモィジェイド(カラーバージョン)を
見せれないじゃないか!
MYパソ子たんが壊れたお

…orz
今おやっさんのPCです
つーわけで私はこれからあんま更新できないよ!!
いつきちゃん、後は頼んだぜ☆
親父がいきなり
PCを初期化する!って言ってきました!
PCを初期化すると、今までに作った
音楽だとか絵だとかが全て消えてしまうそうです!
そんなの嫌です!
親父は、それがダメなら
PC1ヶ月に1回などとほざきやがりました!
PC1ヶ月に1回?無茶を言うでねぇぜ親父!
そんな事したらヘタリアとか
うみねことか見れねぇじゃねーですか!

みんなはどうしたら良いと思う?

こんばんは、一樹です(`・ω・´)ノシ
今日の雨はひどいです
桜、桃華と一緒にいた時は
まだましだったのに
桜、桃華と別れた後
いきなり激しく降りはじめました
しかも長ったらしい上り坂があるから
急いで帰りたくても帰れないし・・・
自転車から降りたら水たまりがあるし・・・
チクショー!雨のバカやろー!

  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]