忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき『コードブレイカー』調べてきた!(ウィキで)
もちろん、コート6レイを調べるために
んで、コード6レイってのが、主人公だった!
おかしいんだぜ!前調べた時は
コード1だったんだぜ!
あと、コード6レイってのググッてみたり
ヤホーで調べてもコスプレサイトとか
エロサイトしか出なかったんだぜ!
マガジンで調べた時だって、コードどころか
キャラクターだって載ってなかったんだぜ!
わしのPCがおかしいのかコードブレイカーの
情報がおかしいのか、わかんないんだぜ!
PR
今、頑張ってサイト作ってるよ!(`・ω・´)ノ
でもな、サイト作ってるって事を、
兄貴に言ったらな
兄貴が親父にその事言ってな
親父に説教くらってしもた・・・(´・ω・`)
なんか、「そのサイトのせいで、
銀行の口座とられたり
ウイルス入れられたらどうすんな!」って
あと、「ピクシアみたいなフリーソフトに
ウイルスが仕込まれて無い保障が
どこにあるんな!」
とかって、長々と(´・ω・`)
でも、サイト作るのはいいって!
その代わり、登録はするなって
サイトの事はそこまで良くわからんが
それってサイト作る意味あるのだろうか?
まあ、とりあえずサイト作りがんばるぞー!!(`・ω・´)

・・・・サイトとHPってどう違うのだろうか
今さっきアニヘタみてきた!
メリカがキャラソンの宣伝しとったー!(°∀°*)
わっしっんっとんっでぃーしー♪でぃーしー♪
おっおー♪([б]ω[б])
この歌が耳からはなれねぇww
んで、宣伝が終わったと思ったら
いきなり倉庫掃除の音楽、
字幕で
『あの感動が再びよみがえる』
とかってでるし
えっ、まさか倉庫掃除が映画化!?
とかって思ったら
『数々の名場面を彩った音楽が』
って!CDかよ!Σ(°д° )
期待した自分がバカみたいじゃないか!
まあ、バカだけど
てかwwスタッフww
どんだけ倉庫掃除好きやねん
まあ、この辺で本編の感想を書くとするよ
今回は、アレですね
髪型の話ですね
これだけは言っておこう!
ちびりす、ちょーかわええ!
ほっぺぷにってしたい(*´∀`*)
以上です、はい(°-°)

よーし、もう一回見てこよー♪
遅くなりましたが
ハロウィーンの絵を載せます!
めっさでかいよ!
そして下手だよ!
もっと絵、上手くなりたいです・・・
あと、絵を統一したいです・・・
どうしたらできるかなぁ(´・ω・`)
おしえてくれ!(`・ω・´)

c31cbd22.jpg





絵:一樹
文字:兄貴
えー、アレですね
雛さんの
『イギリスのキャラソン、妖精さんとかマジ引くわー』
発言についてですね
下校中、思いだしたんだけどさ、ちょっと前にさ
雛さん、妖精見えるとか、木の気持ちが分かるとかあったじゃん?
それの方がよっぽど引くよね ^▽^<アハ☆
妖精とか二次元では許せるけど、三次元だとかなり引くよね!
てかww雛さん、どんだけばかなのww
二次元と三次元の差もわかんねぇのww
馬鹿なの?死ぬの?

てかYO!桜や桃華にたいしては悪口言うのにYO!
わしには言わないってどう言う事だYO!
わしにも言えやゴラァ!!
わしだって桜や桃華と同じくらいお前の事、嫌いだYO!!
もう、雛さんの名前聞くだけでイライラするYO!

今日は眠いんでこの辺で終わるYO!!
あっ、後半ふざけてますねwwサーセンww
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]