忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091213_2156~01.JPG









今度はミクだよ!
さぁ存分に色塗りを楽しみたまえ!
…もうすでについている色は無視して塗ってくだしあ

PS:カテゴリにイラストを付け加えました、
絵とかのせるんならそのカテゴリにいれてくだしあ
PR
f95cdea2.jpg桜のロマ塗ったぜ!
好きにして良いって
いってたから
無駄にキラキラにしたんだぜ!
べっべつにっ!
テスト勉強サボってたんじゃ無いんだからね!
勘違いしないでよっ!(言い訳です)
[いつき] 攻撃:81 素早さ:29 防御:38 命中:37 運:76 HP:162
[さくら] 攻撃:81 素早さ:86 防御:48 命中:80 運:93 HP:217
[とうか] 攻撃:80 素早さ:54 防御:36 命中:92 運:38 HP:235


いつき vs さくら 戦闘開始!!
[さくら]の攻撃 HIT [いつき]は105のダメージを受けた。
[いつき]の攻撃 HIT [さくら]は89のダメージを受けた。
[さくら]の攻撃 HIT [いつき]は83のダメージを受けた。
[さくら]が[いつき]を倒しました(ラウンド数:2)。

とうか vs さくら 戦闘開始!!
[さくら]の攻撃 HIT [とうか]は111のダメージを受けた。
[とうか]の攻撃 HIT [さくら]は84のダメージを受けた。
[さくら]の攻撃 HIT [とうか]は90のダメージを受けた。
[とうか]の攻撃 HIT [さくら]は40のダメージを受けた。
[さくら]の攻撃 HIT [とうか]は103のダメージを受けた。
[さくら]が[とうか]を倒しました(ラウンド数:3)。

とうか vs いつき 戦闘開始!!
[とうか]の攻撃 HIT [いつき]は97のダメージを受けた。
[いつき]の攻撃 HIT [とうか]は108のダメージを受けた。
[とうか]の攻撃 HIT [いつき]は58のダメージを受けた。
[いつき]の攻撃 HIT [とうか]は73のダメージを受けた。
[とうか]の攻撃 HIT [いつき]は137のダメージを受けた。
[とうか]が[いつき]を倒しました(ラウンド数:3)。

一番弱いのはいつきちゃんみたいです
一番強いのは…えっと…(´・ω・`;;)

魔法のMD5 - MD5バトル
ttp://www.newspace21.com/mix/btl.php
(`・ω・´)ノおいっす!
社会の時間、
米をアメリカと読みそうになった一樹です
昨日の理科でマグネシウムの重さが
19.23gだったよ!
すげくね?(`・ω・´)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]