忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ人気投票結果出てたよ!!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/result/

まぁ上位はおいといて俺の嫁達の順位だね
13位 フレン
15位 シェリア
16位 エステル
18位 コレット
26位 アッシュ

あ、あっす…(´・ω・`)
ランキングに入ってることを喜ぶべきか順位を嘆くべきか…うーむ
そして夢のコンビに吹いたww
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/ch_ranking_5th/result/class.php
 

PR
5ca50a0d.jpg







↑これ、ブックカバー買った時一緒に買ったメモ帳です
ブックカバー探してる時に偶然見つけまして
上の写真みたいに棚に並んでたんすよ
見つけた瞬間
「なにこれ欲しい!!」
って店内で叫んじゃいやした(^q^)
そしたら母さんが買ってくれやした
言ってみるもんっすねww
ちなみにこれ買ったのは
みんなのよく知ってる店の店内にある百均ですww
アメリカとイギリスはこの一種類しかないのに
なんかフランス柄のは大量にありやがったです(^q^)
こんにちは一樹です(`・ω・´)
今日ヘタリアの3巻買ってきやした
しかも特装版!!
実をいうと修学旅行に行く前に予約してたんよ^^
でもな、予約しに行った店でな
「ヘタリア3巻は4月30日に発売されてます」
って言われたんよ
でもその店にヘタリア3巻売ってないし
公式サイトでも5月21日に発売って書いてあるし
何だったのだろうか?あの店員…
とりあえずヘタリア3巻です↓
fe25ed3e.jpg









フラッシュたいたらアメリカアアアアアアアア!!!な事に・・・
f6836399.jpg








米と英をアップで撮ってみた(笑)e9702095.jpg








ろっ様と中国が写っちまった・・・(´・ω・` )

とりあえず、写真で遊ぶのはこれくらいにして
明日ヘタリア3巻持っていくねー(´∀`)ノ
・・・・・・・・と言いたい所だが持って行きません!
なぜなら本の保護シートが無いからです!!
桜ならわかると思うが、
わしは新しい物をとことん丁寧に扱う人間だからです
買って1日の物なら最低でも
保護シートと使い捨て手袋が必要ですね
と言う訳で3巻持って行くのは保護シート手に入れたらね
過去の記事をいくつか消しました!
消した基準はなんか…こう、アイタタタな奴とかを…
いつのまにか100件以上書いてたんだねー
時の流れは速いのぅ
まぁそのうち桃華のが一件だけっていう事実もあるんですけどねー

桃華ァ!!ブログかいてYO!!
バトンpart2 です!
今回は何の漫画でしょう?

P6.3コマ目
目次

P8.2コマ目
「ロード、ティッシュある?」
「あらー」

P15.2コマ目
台詞無し

P23.1コマ目
「なんか楽しくなってきた・・・」
「ヒヒッ暴れるの久しぶりだね」

P24.4コマ目
「ティキぽんの恥ずかし~い写真
皆さんに公開しちゃいます」

P28.1コマ目
「十字架の墓(クロス・グレイヴ)!」

P31.3コマ目
「(へっへっへバーカレロ!
 ジャスデビたまの能力は銃じゃなイいレロ!)」

  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]