忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつきちゃんの記事にコメントして更新したら記事が消えてたちゅー話や!!
そうか、今編集しとるんか…
確かにようわからんとこで話切れてたもんね
いつきちゃん、ブログはちゃんと書くくせに
私にメールくれないのはどういうことなのσ(・ω・` )
PR
みんなはもう忘れてると思うが
何ヶ月かまえに宣言した
『いつの日にかこのジェイドが動きます』という発言
実を言うと、これを宣言した当の本人も最近まで忘れてました
ぽたぽた焼き食ってるときにふと思い出したんで続き描いてたんですけどね
なんていうかね・・・かったるい(´・ω・`)
だって、好きでもないキャラを何枚も
何枚も書かなきゃいけないってかなりの苦痛ですよ
それなんでフリーハンド&影なしで描いたら
なんともまぁイラッっとくるジェイドが完成したよ
でもやっぱ完成させたいんで(ジェイドに対する怒りを抑えながら)がんばって描きます
しかし描いていくうちにだんだんいとおしく見え・・・ねーよ(´∀`♯)

聞けないそうなので消しました^^
一応内容を説明すると

記事書いたいえーいかなり長い俺よくやったぜ!!
     ↓
投稿すんぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
     ↓
投稿ボタン押す
     ↓
連続投稿はできませんお
     ↓
  \(^O^)/

いつきwwwおまっwwおんなじタイミングで記事書くなしwwwww
という話でした、別にいいんだけどね
そういうことを愚痴りながら説明してただけなんで
別に聞けなくてよかったかも…?

明日もまたオープンスクールです
兄貴が通ってる学校に行ってきます
部活動体験で囲碁・将棋部に行ってきます
理由は兄貴がいるんで
結構気が楽かなと思ったんですけどね
肝心の兄貴が別の用事で部活動体験に参加しねぇww\(^O^)/
つまりは、わし一人で部活動体験しなきゃならんのです
しかも女で将棋やる人は珍しい+部長の妹だからきっと強い
みたいなイメージが囲碁将棋部の方々にあるみたいでね
むっちゃプレッシャーかかっとる!(`・ω・´;)
一応兄貴にわしはむちゃくちゃ弱いと部員の人に伝えてくれ!って頼んだら
「こってりしぼってあげてって伝えといたよ♪(´∀`)bグッ
・・・・・兄貴め呪ってやる
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]