忍者ブログ
Admin*Write*Comment
I must be the light
[161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(!)すごく……変態向けです……
(!)新境地を発掘したい方におすすめ


★まず(1)~(10)に好きなキャラクターを当てはめます。色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→イタリア
(2)→ドイツ
(3)→にっさま
(4)→メリカ
(5)→イギリス
(6)→ヒゲ
(7)→ろっさま
(8)→中国
(9)→スペイン
(10)→ロマ

★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。
















①(2)ドイツに「さあ!今すぐこの縄で俺を縛れ!」と満面の笑みで言われて困惑する(1)イタリア

②(3)にっさまが裸エプロンで「おかえりなさい(8)中国さん。お風呂にします?ご飯にしますす?それとも……」というベタな新婚さんネタを振ってきた。

③朝、(7)ろっさまが隣の部屋の(6)ヒゲを起こしに行くと玄関先で(9)スペインとイチゃついてる最中だった。

④(8)中国の手によって、恋人の(4)メリカの目の前で触手に凌辱される(10)ロマ。

⑤放課後、生徒指導室にて(7)ろっさまが(2)ドイツに個人指導をするとしたらどんな内容?

⑥大人の玩具に興味があると言って(7)ろっさまで試そうとする(4)メリカ。

⑦電車内で痴漢に遭う(9)スペイン。その痴漢の正体は実は知り合いの(3)にっさまで、撃退したのは(5)イギリスだった。

⑧捨てられていた(6)ヒゲを放っておけず連れて帰り育てることにした(5)イギリス。

⑨(10)ロマにコンドームの使い方を説明する(6)ヒゲと(1)イタリア。

⑩「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべて(4)メリカに跨がる(2)ドイツ。

⑪(9)スペインの強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまった(3)にっさま。

⑫(3)にっさまの提案により野球拳で勝負をすることになった(5)イギリス。

⑬「キスから先はまだダメ」と制止する(8)中国と必死に我慢する(1)イタリア。


感想:カオスすぎる\(^p^)/


★次に回す人(フリーも可)
んじゃフリーで
<追記>やっぱ桜で

PR
[作品名]
今日からマ王
*CP
・ユヴォル
・ヴォルユ
・グウェアニ
わしが腐った原因の作品ですww
何気にグウェアニも好きだった

[作品名]
D.Gray-man
*CP
・神アレ
・ラビアレ
・ラビユウ
これはアンソロでしかCPを見てなかったんで
けっこう雑食気味ww

[作品名]
リボーン
*CP
・獄ツナ
・山ヒバ
これはPCでもアンソロでもCPをみてた
ゲームも買ったりで一番金を使った作品かもww

[作品名]
ギャグ漫画日和
*CP
・太妹
・閻鬼
何気にこのCPは今でも健在だったりする

[作品名]
金色のガッシュ
*CP
・デュゼオ
とりあえず言っとこう
ゼオンラブ!!俺はゼオンが好きだ!!愛してる!!
ゼオンは一樹の二次元での初恋的な存在です
初恋って言っても乙女的なものではないがな!
もっとこう・・・ひん曲がった感じだ!(`・ω・´)
28巻の裏表紙で発狂したのはいい思い出・・・

[作品名]
ヘタリア
*CP
・米英
・西ロマ
・独伊
とりあえず言っとこう
米英ラブ!!俺は米英が(ry

桜へ
バトン答えるの遅くなってサーセン
もう一個のは明日にでも
あとコメントもしなくてサーセン
今からコメントしてくる(`・ω・´)ノシ
暑いね…もう9月も終わろうと言うのに…
てかYさんUZEEEEEEE (桃華と親しい方のYさんです
今日三回も電話してきやがった(^ω^#)
ふざけんじゃないですよまったく☆

あとすげぇもん見つけてしまった
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/176757
なに…これ…wwwwwww
まだ9月きたばかりだと思っていたら
いつのまにかもう半分過ぎてた時間が流れるのが早い気がする
昔はそんなこと感じ無かったのに
このまま過ぎていっていずれ受験か…
ていうか高校生活ってのが予想できなくって怖い
今知ってる人たちとかと離れて
新しい人たちと付き合っていかなきゃいけないとか怖い
自分の将来が見えなくって怖い
昔から将来の夢はそこそこに生きて早く死ぬことだったからもうなんかやだ
就職とか上司とか人付き合いとかそんなの考えたくもない
とりあえずさっさと死んでめんどくさいことはやりたくないな

なんて甘えた根性の自分まじ滅べばいいのに
バイオハザードみてたら地震きてちょうびびった
つか今日は朝からPCの調子がすげー悪くて
つか悪いってレベルではなく電源がつかなかったんで焦った
しゃーねからおやっさんに素直に言ったら直してくれたんだ!
こういう時だけ感謝するわーありがたやありがあや
話変わるけどテニプリ熱がすごい
なんかまた滾ってきて困る
確かこれで4回目  冷めたり燃えたり大変でさァ
でもやだよもうだってテニプリグッズとかすごいもん
ぼったくられるぜ\(^O^)/
キャラソンとかどんだけ出せば気が済むの
しょうがないので従姉妹が買ったものを借ります^^<あは
とりあえず某エアテニスのミュのDVD持ってなら家に遊びにきていいよ(*^▽^*)
  • ABOUT
when you're in the dark
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • What time is it now?
  • ブログ内検索
  • リンク
マクロミルへ登録
Copyright © I must be the light All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]